• ベストアンサー

newzooの売上高を知っている方いませんか

newzoo(本社:オランダ アムステルダム)というゲームに関するデータを提供している市場調査分析会社について質問です。 newzooの2022年度の売上高を調べたいのですが、Wikipediaにも頁がありませんし、「newzoo revenue 2022」と調べてもそれらしい情報は、出てきませんでした。 newzooのウェブサイトも見てみましたが、とくに欲しい情報は、ありませんでした。 newzooの売上高を調べる方法或いは、売上高を知っている人は、いませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

その会社は、どこかで株式市場に上場していますかね。上場していれば売上高のような情報は公開する義務があります。 もしどこにも上場していない会社なら、そういった情報を公開する義務はないので会社の経営陣しか分からないということもあると思います。 どうしても調べたいなら、会社の「Contact」のページのフォームから「僕は日本の投資家だが、貴社に興味を持っているので投資を検討したいけれど、上場はしているのかい?」と聞いてみてはどうでしょうかね。