• 締切済み

助けてください

高校1年男子です。先日一個下の知り合いの女の子に性行為がしたいとインスタでDMをしました。そしたらほんとかは分かりませんが、彼氏がいるから無理と言われその話はそこで終了しました。ですが次の日、自分と同い年の男友達に彼女がトークをスクショで送っておりインスタのストーリーで晒されました。自分だけ非表示になっていて他の人は全員見たので同級生とかみんな見ました。これは警察に言ったらなんかしてくれたりしますか?また自分が法に触れたり警察に捕まったりすることはありますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

これは警察に言ったらなんかしてくれたりしますか?また自分が法に触れたり警察に捕まったりすることはありますか? 下手したら、あなたの方がストーカーとして訴えられる可能性が有るんじゃないですか?実際、そういうことがしたいって送ってるわけですから。彼女の方は、証拠を持ってるわけですから。他の人も、証人になる可能性が有りますし。ちゃんと彼女に謝罪した方がいいんじゃないですか。

回答No.2

てゆーか、中学生に性行為をもちかけるなんて、警察に言ったらキミの方が捕まるんじゃないか?

回答No.1

警察のお世話にはならないから心配しなさんな。あと、警察も暇じゃ無いからあなたの救済には動かないと思いますよ。てか、動けない。サイバー犯罪とも言いがたいし。そもそも、マズいことやったのはあなたなのだし。 その他、下心丸出しのみっともないことしたツケが回ってくるのは、自業自得として諦めなさい。 良い機会だから、ヤリモクだけで女を見るのはやめなさい。大人しく勉強しとれ。 以上。