• 締切済み

助けてください

高校1年男子です。先日一個下の知り合いの女の子に性行為がしたいとインスタでDMをしました。そしたらほんとかは分かりませんが、彼氏がいるから無理と言われその話はそこで終了しました。ですが次の日、自分と同い年の男友達に彼女がトークをスクショで送っておりインスタのストーリーで晒されました。自分だけ非表示になっていて他の人は全員見たので同級生とかみんな見ました。これは警察に言ったらなんかしてくれたりしますか?また自分が法に触れたり警察に捕まったりすることはありますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14939)
回答No.3

これは警察に言ったらなんかしてくれたりしますか?また自分が法に触れたり警察に捕まったりすることはありますか? 下手したら、あなたの方がストーカーとして訴えられる可能性が有るんじゃないですか?実際、そういうことがしたいって送ってるわけですから。彼女の方は、証拠を持ってるわけですから。他の人も、証人になる可能性が有りますし。ちゃんと彼女に謝罪した方がいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

てゆーか、中学生に性行為をもちかけるなんて、警察に言ったらキミの方が捕まるんじゃないか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

警察のお世話にはならないから心配しなさんな。あと、警察も暇じゃ無いからあなたの救済には動かないと思いますよ。てか、動けない。サイバー犯罪とも言いがたいし。そもそも、マズいことやったのはあなたなのだし。 その他、下心丸出しのみっともないことしたツケが回ってくるのは、自業自得として諦めなさい。 良い機会だから、ヤリモクだけで女を見るのはやめなさい。大人しく勉強しとれ。 以上。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください

    高校1年男子です。現在中3に自分の元カノがいます。交際中なんどか性行為をしました。今は別れていて、またしたいと急に思いDMしたら彼氏いるからと言われました。(彼氏はいないと思います) その彼女はネッ友と会ったり夜中ずっと遊んでいたりタバコ、飲酒などしていて、その仲間とつるんでいます。その仲間に同い年のめちゃくちゃ仲のいい男子がいて、親友的な存在です。なのですが交渉こDMを元カノに送ったらそれを元カノが自分の親友的な人に送ってその人がインスタで勝手にトークを晒しました。自分だけ非表示になっていて友達から聞きました。ショックと不安で精神的にやばいです。しかもフォローワーにたくさん同じ中学校の人とかいるので知り合い300人くらいにはバレました。これは自分が悪いですか?ほんとにもうやばいです。助けてください。動揺していて質問におかしなとこがあるかもしれませんが助けていただきたいです。

  • 相手は私が好きなのでしょうか

    最近同じ趣味を通して仲良くなった同い年(14)の男子ができました その男子とは結構?仲良い方かなって思っていて大体のインスタのノートには返信してくるしストーリーにも反応してくれます でも現実では1回もはなしたことないですDM、LINEのみです クラスの外にいるとその異性からの目線をよく感じるし見られていることを鏡越しに見たりします あとよく目もあいます はなしかけてよー笑みたいにDMで言ってみたらなんか話しかけれない笑みたいに言われました これは脈アリってやつですか

  • 留置所に行ってからスマホは見られますか?

    私の彼は現在、留置所に入っています。今日で6日目です。 私は彼のインスタを乗っ取りしていて、彼に来ているDMなどが見れるのですが、彼が留置所に行ってから2日ほどたった日に見てみると彼宛てに来ていたDMに既読だけ付けられていました。 最初は警察が見たのかなと思い閉じたのですが、今日見るとまたDMに既読が付けられていました。ですが、私が昨日送ったDMだけ既読が付けられていませんでした。 どうして私のDMだけ見られていなかったのでしょうか。 また、インスタを使用している時間が昨日だけで5時間ほど使用していました。警察が見るだけで5時間も見るのでしょうか。 ストーリーはひとつも見ておらず、DMのみ見られていました。

  • DM送信取り消し

    毎日話してた好きな男子にいきなり1週間と1日インスタのDM未読スルーされてます。 内容が送りにくいものは送ってないので原因はわかりません。彼はボディタッチとか多かったり思わせぶりの言動が多かったので、落とすところまで落として捨てられた気分です。 来ないDMを毎日待っている自分が辛いし、何度も泣いてしまいます。インスタ開いてないのかなって最初思ってたんですけど、私のストーリーを見ているし彼もストーリーを上げています。しかも彼と毎日話してた時に俺は流石に2日DM開けることはないよといってました。嘘つきだし酷すぎて送信取り消ししたいんですけど、DMは送信取り消ししても通知いかないし送信取り消しありだと思いますか? 未読無視されてるDMのまま一生過ごすのは辛いです。

  • 距離感が掴めない

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、

  • 自分の気持ちがあやふやで

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 ⤴︎︎︎前にした質問です 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........??

  • インスタについて

    子供の同級生が何故か私に辿り着いて、フォローしないくせにストーリーを見てきたりします。 インスタにお気に入り機能とかなかったと思うのですが、毎回フォローもせずどうして見にこれるのでしょうか? 不思議で仕方ありません。 知り合いから辿っていく以外ないと思うのですが。

  • 合意の上での性行為

    もう1年近く前の話ですが知り合いに公園で口でしてもらったことがあるんですが行為が終わったあともしかしたら監視カメラとかに写ってけいさつが来るんじゃないかとか思いこわくなりました。つい最近までは大丈夫でした。 当時その知り合いは大丈夫だよと言っていましたが自分は当時ずっとこわくてそれから3、4ヶ月間くらい月に1、2回ですけどけいさつ来てないかその知り合いに確認したりしてたんですけどいつの間にかお互いまぁ当たり前ですけど連絡をとらないようにしてたんですが半年ぐらいたった6月に間違ってその子のインスタをフォローしたらブロックされてしまいそれから内偵?勘違いかもしれませんがちょくちょくけいさつっぽい人たちを見かけたりします。 数ヶ月前ですけど強制性交とかの疑いで捜査になったりしてるんでしょうか。 合意はもちろんありますが付き合ってなかったのとLINEやらDMのやりとりも一応残してはいますが合意の物的証拠と言えるものがほぼないです ただ自分の心配症で相手に嫌な思いを作らせてしまいもしかしたらですけどけいさつにいった可能性も考えてます。 もちろん反省してます。 けいさつはくるんでしょうか?来た場合は聴取?逮捕?

  • SNS上での揉め事

    SNS上での揉め事 私の友達(女)が共通の知り合い(男)にTwitterで悪口を言われてます。 友達のインスタのストーリーをスクリーンショットして裏垢で「きも」と載せたりしています。 その中のツイートのひとつに、その女の子の下着が写ったストーリーをスクショして乗せていました。 その女の子自身、男をブロ解してるつもりでストーリーに乗せてたらしいんですけど、よりによってその人だけブロ解出来てなかったらしく、彼の60人ほどいるアカウントで晒されていました。 その男は私の元カレなんですが、色々腹立つことされて私も嫌いでその女の子の事件を知ってる女友達もみんな怒り心頭ってかんじです。 女の子の意思でせめてツイートを消してもらいたいとの事で、私を含む周りの女子が動こうとしてます。 けれど元彼は今までいろんな裏垢でストーリーをスクリーンショットしてツイートするような人間なのでいろんな女の子がまた巻き添えになりそうです。 どう説得したらいいですか? 最終手段として訴えることは出来ますか?

  • 仮面浪人中ですが、好きな人ができてしまいました

    現在公立大学で仮面浪人をしている大学一年生、男子です。 親元を離れ一人暮らしを始めました。 オンライン授業で、アルバイトもしておらずサークルにも未参加で誰とも喋らない生活で気が滅入っていました。 以前からインスタが相互フォローだった女の子とふいにDMが盛り上がり、LINEを交換し通話してみようという話になり通話したところとても波長が合い、声も可愛くて1週間毎日通話してしまいました。 決まって深夜に通話していたのですが、1時間から2時間喋りっぱなしでした。 おかげで生活リズムが狂ってしまい、色々と身が入らなくなってしまいました。 これではまずいと思い、LINEは控えようと思いましたがついついLINEをしてしまいます。 一日一往復で我慢しています。 ですが我慢しようとすればするほど彼女のことばかり考えてしまいます。 住んでいるところも電車で2時間くらいで、会おうと思えばいつでも会えます。 でも恋愛なんかしてる場合じゃないのは分かってます。 LINEもインスタもブロックしたいけど、できません。 インスタでストーリーが上がったりすると見てしまいます。彼女はとても可愛いのですが控えめで、インスタには載せてなくて顔写真はDMで送ってもらいました。そういうところも好きになってしまいました。 趣味もすごくあって、話も本当に盛り上がっていました。 彼女を断ち切ったら後悔するし、断ち切らなくても後悔すると思います。 とても辛いです。どうしたらいいでしょうか。