• ベストアンサー

paypay銀行のカードローン。税の書類など必要か

申し込みに税関係の書類や、税その他の、 書類必要ですか。 500万以上は必要とありますが、それ以下で必要かどうかですが、、。 さすがに500は借りませんので、、。

  • 融資
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (612/2830)
回答No.1

最初は10万円からでしょう 実績があれば上がっていく感じ 多分 100万円以上は 厳しく審査されかな 300万円以上は収入照明や税関連かな

関連するQ&A

  • 保育科 税関係書類について

    24年度から 保育園に申し込もうと思い申し込み書類を貰ってきました。 保育科を決定するにあたり税関係書類を提出する必要があるのですが・・・ 必要書類 23年分所得税額がわかる書類(源泉徴収票等) とあります。 23年1月1日~23年12月31日までの働いた分の源泉徴収票の事でしょうか? 22年1月1日~23年12月31日までの源泉徴収票でしょうか?

  • 住宅ローン控除の必要書類と税務署からの書類

    平成18年12月に新居に入居し、平成19年2月の確定申告時に、住宅ローン控除の適用を税務署に申請した者です。 今年確定申告を行うため、申告のブースに出向いて聞くと、 「平成19年秋頃に、税務署から10枚綴りになっている書類が送られてきていないか?今回の申請にはそれが必要だ」 と言われましたが、正直あまり覚えがありません。 その書類は何なのでしょうか? またその書類の他に、何の書類が必要になるのでしょうか? ちなみに、以下略歴です ■平成19年2月  確定申告し、所得税が12万円戻ってきた ■平成19年12月 年末調整で所得税は0円になり、  平成20年3月  住民税からの控除の手続きは自ら市に行った。 ■平成20年秋に退職した為、今回の確定申告で、住宅ローン控除の手続 きを自ら行う必要が発生した

  • アマゾンセラーで初めに必要な税書類は?

    タイトル通りですが、個人で出品するにあたり 必要な税書類は何ですか。 確定申告の書類? 住民税? 税に疎いためよろしくお願いいたします。

  • 銀行のカードローンの審査について

     銀行のカードローンの申し込みをしたいのですが、その銀行では申し込み時に必要な書類は本人確認資料のみとなっており、源泉徴収票などの所得を証明するものは必要ないようです。その場合仮申込書に記入する年収の金額をもし偽って記入したらどうなるのでしょうか?銀行側はこちらの申告のみで審査をするのでしょうか?  また、年収も「○○万円以上の方」という条件はなく、安定した収入があれば申し込めるとされているので自分の年収で審査に通る可能性があるのか判断できません。  仮申込書を郵送して審査が通れば窓口で正式な申し込みをするのですが、窓口で断られる事もあるのでしょうか?銀行に行くには仕事を休まなければならないのでそうであれば申し込みをやめたいのですが、どなたか詳しい方、私の条件でも可能性があるかどうか教えてください。  ちなみに年収は150万円で勤続年数3年、自動車ローンが残35万円、信販会社(1社)のキャッシングで20万円の借金があります。所持しているカードは1枚で、今まで返済が滞ったことはないと思います。

  • 特優賃物件の契約に必要な書類について

    大阪市内の特優賃物件を契約しようと思っています。 (現時点では仮押えの状態で、これから入居資格審査に入ります) 契約に関する手続きを全て特優賃専門の不動産業者に依頼しているのですが、申込に際して以下の書類を集めて欲しいと言われました。 申込者(自分) ・住民票(続柄記載のもの) ・印鑑登録証明書 ・住民税課税証明書(最新年度分の所得記載のもので、15歳以上の同居家族全員分) ・源泉徴収票 同居者(妻) ・住民票(続柄記載のもの) ・住民税課税証明書(最新年度分の所得記載のもので、15歳以上の同居家族全員分) 保証人(父親) ・住民票(続柄記載のもの) ・印鑑登録証明書 ・住民税課税証明書(最新年度分の所得記載のもので、15歳以上の同居家族全員分) 民間の不動産業者で民間の住宅を契約する場合はこんなに必要な書類もなく、契約書にも確認してサインした記憶があるのですが、今回は必要な書類を渡すだけという感じで現時点では申込書も自分で記入しておりません。 これから住宅公社のほうで入居の審査があるはずですので、そういった意味では正式な契約書はまだ先なのかもしれませんが、印鑑登録証明書や住民税課税証明書を準備して欲しいと言われたことは初めてですので、本当に大丈夫なのかと不安に思っております。 特に印鑑登録証明書を渡してしまった場合、それとそっくりの印鑑を作られてしまったら悪いことに利用されるということはないのでしょうか? 特優賃物件の申込は初めてなので、どなたか詳しい方がおられましたらご回答をお願いしたいと思っております。 初心者ですので質問の内容も漠然としすぎているのかもしれませんが、何卒、よろしくお願い致します。 尚、上記書類はすでに全て渡しております。

  • 住宅ローンの必要書類

    住宅ローンの必要書類について質問があります。 収入は給与所得のみで、 源泉徴収票、住民税課税決定通知書の提出はしますが、 昨年、医療費控除の確定申告をしています。 この場合、確定申告書の写し提出も必要なのでしょうか?

  • 住宅ローンの必要書類の件で困っています

    よろしくお願いします。 今年、住宅を購入しようと銀行の仮審査ではOKが出ました。 必要書類の一部として、地方住民税の証明書が必要との事でしたが 今年の住民税の支払いは分割にしようと考えていました。 分割にした場合、本審査に引っ掛かる事はありますでしょうか?

  • 住宅ローンの必要書類

    現在マンション購入の為、住宅ローンの仮審査をして頂いているのですが。 記入書類の他に、一年間の家賃の引き落としの実績のコピーがいると言われました。 通帳をコピーしたのですが、表紙や、印鑑の付いたページも必要とのことで、とりあえず渡してしまったのですが、(ゆうちょの為、一ページ目に印鑑が押されていました) そんなもの必要なのでしょうか? 印鑑つきのページを印刷してしまいましたが、危険は無いのでしょうか? 今からでも、印鑑変更しておいたほうがいいですか? 仮審査の書類を書いてから、数日毎に、実はあれが足りないとかあれこれと 必要書類が出てきます。 なんだか少々不安になってきました。 いったいどれだけ書類を(個人情報)出せばいいのでしょうか?

  • 土地登録に関しての諸経費及び必要書類

    皆様、よくわかりません。 よろしくお願い致します。 土地登録の諸経費として (1)登録免許税…これは、売買額の1%と言う事なのでしょうか? 評価額の1%なのでしょうか? この評価額は、市町村で決定されると聞きました。 いつ決定されるのでしょうか? 市町村のどこの窓口で教えてもらえるのでしょうか? (2)印紙税…物件は1,000万円以下です。いくら位になるのでしょうか? (3)その他に、行政書士さんへの手数料とか、日当ですとか、どのくらいの費用がかかるのか教えて下さい。 必要書類として (1)戸籍謄本 (2)住民票 (3)印鑑証明 (4)その他必要書類はなにかありますか? 大変恐縮ですがどうぞ教えて下さい。お願い致します。

  • 銀行の自動車ローンについて

    窓口に直接申し込みに行こうと考えていたのですが、前もってアポイントは必要ですか?それとも急に窓口に行っても大丈夫なのでしょうか? 必要書類はそろっております。明日の午前中しか時間が取れません。