• ベストアンサー

男性へ心理教えてエッチしよ言う

職場のチャラ男みたいなイケおじに挨拶がわりに言われます。 本当にしたかったら中々言えないもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

普通だったら言えないと思うんですけど、その方は頭でもぶつけたんですかね 良くなるといいですね。。

その他の回答 (1)

• runi_NGR
回答No.2

軽くやらせてくれそうだから言うんでしょ 誰とでも寝てそうな尻軽女 言ったところで怒りもしないし、嫌われることもないし 3~40%くらいの確率でイケそうだから

tsuguminomori78
質問者

お礼

そんな風に見られていたなんて。 そうなりたい人は言ってこないのにっ