• ベストアンサー

男性へ心理教えてエッチしよ言う

職場のチャラ男みたいなイケおじに挨拶がわりに言われます。 本当にしたかったら中々言えないもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (126/418)
回答No.1

普通だったら言えないと思うんですけど、その方は頭でもぶつけたんですかね 良くなるといいですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1023)
回答No.2

軽くやらせてくれそうだから言うんでしょ 誰とでも寝てそうな尻軽女 言ったところで怒りもしないし、嫌われることもないし 3~40%くらいの確率でイケそうだから

tsuguminomori78
質問者

お礼

そんな風に見られていたなんて。 そうなりたい人は言ってこないのにっ

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えてください

    すれ違う時はまっすぐ見つめてきて、挨拶をしてくれる(真顔) 私と話すとき暗くなる、声が小さくなる。 視線は感じるけど話しかけてこない 私と話している人にちょっかいを出してその人とじゃれ合うが、私には話しかけてこない。 私と話すときはとテンションが違う事が引っ掛かります。私といるとテンションがあがらないのか(*_*)職場で時々会うくらいなので、そこまで仲良くないです。 嫌われてるのか、気になられてるのか? こういう、ちょっとプライドが高そうな男の人にどうやって近づいたらいいのでしょう?

  • 女性が男性に結婚してるかどうか聞く心理は?

    女性が男性に結婚してるかどうか聞く心理は? 職場で、まだあまり面識がなく挨拶程度の会話しかしてない女性から たまたま2人きりになったところ 料理は家でしてるんですか? 結婚してるんですか?と立て続けに聞かれたんですが 普通に初対面のような男性に聞けるもんでしょうか?

  • 男性の心理教えてください。

    40歳前半の主婦です。 前の職場で長いつき合いのある(同僚ではありません)二十歳も年上の男性から、誘われ夕食をご一緒しました。私としてはその方のことを前の職場にいるころから頼りになる叔父さんみたいに思って愚痴を聞いてもらったり、聞いてあげたり仕事の合間にその方の事務的な用事をやってあげたりの関係でしたし、軽い気持ちで行ったのですが、その食事の帰りにホテルに誘われたのです。びっくりしてその場はお断りしてなんとか帰ってきたのですが、その方が言うには「このように誘ったりしてもうあなたに合わす顔がない。これからも以前のようにおつき合いしたいので、もう一度昼食でもいいからつき合ってもらえないだろうか」と頼まれました。 男性に恥をかかせたという負い目もありますし、その気もないのにのこのこ食事に行ったのが間違いだったのかとも思います。 ただ、本当に私にとってはいい叔父さんという存在の方だったし、言い換えれば叔父さん以上の存在ではなく、お歳もお歳ですので異性とは見ていなかったのです。また、ある程度地域では公的地位もある方なのでめったなことはしないだろうという安心感もあったのかもしれません。 私は今度のことは気にしないでくださいと何度も言ったのですが、もう一度食事してくれなければ自責の念がとれないとの一点張りで無下に断ることもできず、行ってもいいものか、悩んでいます。 言葉通りに受け取っていいものか、それとも言葉は悪いですが、また関係を迫るための口実なのか、男性の心理としてどうなのでしょうか。 乱文ですが、どうかお教えください。

  • イタいと感じた男性について

    先日30代前半の男性から誘われて始めて食事に行ったのですが 「よく職場でチャラいって言われるー」 「よくチャラ男って言われるけどさー、」 ということを会話がそうした方向に向くたびに言って、謎のチャラ男アピールしてきました。その方は別にチャラ男とまではいかない人でした。 普通、ここで行うべきは誠実アピールではないでしょうか?チャラ男自慢ということは、脈無しと言う事でしょうか、、、。私は顔を引きつらせる他ありませんでした。 また、人間性まで薄っぺらい人に見えてしまったのですが、嫌だと思ったのはその事だけなので、そうした発言の一つだけで人を判断するのは狭量でしょうか? ご意見、よろしくお願いします。

  • 男性の心理がよくわかりません(>_<)

    SNSみたいなもので知り合った男性がいるのですがその男性は年が若いわりに過去7人の女性とお付き合いしたことがある という端からみたらチャラ男? という感じの人でサイトのつぶやきにたくさんの女の子がコメントをしています。 おそらく私と同じような形でしりあったのだと思います。 この男性は知り合ってから毎晩私に電話できる?とメールしてきます。 この人はに私に好意を持っているのですか? それとも言い方が悪いですがただ女と喋りたいというかたちで私を利用しているだけですか? すみませんが男性の方意見をおねがいします(>_<) ちなみに私とその男性は現在高校生です。

  • 男性が自分の髪を触る心理

    男性がある女性の近くにいる時に髪を触ったり頭をかく仕草をよくするのですが、何故ですか。 ちなみに男性は自称チャラ男で女好きらしく、相手の女性はとても地味な方です。

  • 男性が抱きしめる心理?

    初対面の女性に抱きつこうとする男性の心理 先日チャットでお互い暇つぶしに出会った男性から別れ際、 ぎゅっとされそうになり逃げました。 見た目は最高にイイ男でしたが、こんなこと するもんなんでしょうか?

  • 体調を気にしてくれる男性

    職場のある男性から、よく「なんか疲れてますね」とよく言われます(T_T) 他の人からは、1回も言われた事ないくらい疲れは見せないタイプなんですが、この男性はなぜか気付いてくれます。 でも最近は、その回数が多くて全く疲れてないし、むしろ元気な時にまで言われたりするので、なんだかショックです(´・ω・`) 「なんか、今日目が疲れてますね。一昨日も、つかれてましたよねー」ってな感じで。 一昨日の疲れなんて、私さえ覚えてなくてびっくりでした。 これって、この男性にとってただの挨拶がわりのようなもんですかね?

  • 男性の心理は?

    ご意見聞かせてください。 私に挨拶がわりにドライブ行こうとか飲みにいきたいとかいう、男性がいて、飲み会すればハグしてくるし、手を繋いできたりするんですが、みんなのいる前で私を好きだ!っと酔って言ったのです。 先日、初めて2人であった時、今までの事を話したら全部忘れていて、何も覚えてない!っていうのです。 酒の上でのことは私も別に気にしてませんし、構わないのですが、素面でドライブ行こうとか飲みに2人で行きたいと言っていたことも全てです。 個人的にあった事はないので、男友達もいる前です。私は適当に交わして実現はしていないのですが、友達には、それは馬鹿にされてるんやで!●●日に開けて待ってたのに、覚えてないの?っとその人に怒らないとといわれました。 でも、私には気がないので、口が裂けてもそれは言えません。 ただ、何もかも忘れてしまう事はあるのですか? 初めて2人であった時に、少しずつわかりあえたらいいねっといわれ、友人の寮までずっと手を繋いで帰ってきました。 多分これも忘れてるとおもいます。翌日、今回も飲みすぎたねってラインきました。 向こうが飲ますのですが。 私はこの人は、この事も忘れてしまってるかと思い、今後もこのままの感じだとおもいますが、私には気がないのは確実ですが、そんなに簡単に忘れてしまうのでしょうか? 皆んながいるところなので、嘘だろ?といわれましたが。

  • 一体この女性の心理はなんでしょうか。

    職場に年上の40代バツイチ女性がいるのですが、私(男)以外の人(主に女性)とは普通に話しかけたりして話しているのに、私にだけは基本無視なんです。 それはいいとして、私が話しかければちゃんと挨拶もして普通に話してくれますが、話しかけないと怒っていて挨拶もしなくなります。(もちろん私から挨拶はしますが) この女性には「○○くん(私)から話してほしい」とは以前言われたことがあるのですが、怒らないで普通にしてほしいのですが…、 私はからかわれているのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J983N】 相談内容:両面印刷をするとたまに裏面に出したい印刷が2枚目に印刷されてしまう。接続環境:Android/無線LAN/BUFFALO 電話回線の種類:ひかり回線
  • 両面印刷ができない問題について。製品名はDCP-J983Nで、両面印刷設定にも問題はありませんが、裏面に出したい印刷が2枚目に印刷されてしまいます。接続環境はAndroidで無線LAN接続(BUFFALO)です。電話回線の種類はひかり回線です。
  • DCP-J983Nでの両面印刷の問題。設定では両面印刷にしているのに、裏面に出す印刷が2枚目に印刷されてしまうことがあります。接続環境はAndroidで無線LAN接続(BUFFALO)です。電話回線はひかり回線です。
回答を見る