• ベストアンサー

男性の心理がよくわかりません(>_<)

SNSみたいなもので知り合った男性がいるのですがその男性は年が若いわりに過去7人の女性とお付き合いしたことがある という端からみたらチャラ男? という感じの人でサイトのつぶやきにたくさんの女の子がコメントをしています。 おそらく私と同じような形でしりあったのだと思います。 この男性は知り合ってから毎晩私に電話できる?とメールしてきます。 この人はに私に好意を持っているのですか? それとも言い方が悪いですがただ女と喋りたいというかたちで私を利用しているだけですか? すみませんが男性の方意見をおねがいします(>_<) ちなみに私とその男性は現在高校生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頭数を揃えたいのかも知れませんね。 男性だから理解できるという事でもない気がしますが。 私はとびっきりの彼女を一人置いておきたいタイプですから。

okaponokamura
質問者

補足

ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

• po32-fun
回答No.2

全ての男に当て嵌まる訳ではないですが、 高校生の男は、特に遊びたい盛りです。 内容見る限りだと、あなたにも興味を持っていますが、特別な好意ではないです。 とりあえず毎晩電話だけで、当分(3ヶ月)会わなければいいと思います。 今会うと言い方は悪いですが、遊ばれるだけです。 もし魅力的で真面目な男性だったら、そのまま連絡を取ってくれると思います。 がんばってください。

okaponokamura
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました! すぐ合う予定などはないのでしばらく様子を みてみます!