• ベストアンサー

壁の凹み 賃貸

EXIST2090の回答

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.2

大型ホームセンターでだけ、白い壁紙の取り扱いがあります (普通のホームセンターでは置いてないのと、取り寄せで時間かかる場合が。) 自分は30×20くらいの穴を開けましたが、運良く同色同触感の壁紙をみつけられたので補修しました。 補修用ネット貼ってパテ塗り拡げる→乾くまで待って壁紙貼り付け+境目が目立つのでコーキング材を指で塗り拡げる。ハタから見てみて問題なければオッケー 引っ越して3ヶ月経ちますがいまのとこ請求は来ていません

yamakawakawa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!自分自身も修繕する方向で考えてみます!