• 締切済み

もっと早く好きになりたかった。

EXIST2090の回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率29% (126/422)
回答No.1

察するに限定グッズが手に入らなかった…とか 当時売ってたグッズがもう手に入らない(もうライブなどのイベントがやってない)のかな?と思いました。 キホンハマるのに遅いって事はないと思います。今はtwitter(X)でファンと繋がれる時代ですし。

20205030211
質問者

お礼

はい、そうゆう感じですね。あとは、~周年ありがとう!みたいな祝いになると、いいな。と思います。 でも、今好きになっても楽しいことは楽しいです。遅いとかありませんよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 過去の事実をコメントすることも誹謗中傷でしょうか?

    Twitterで、誹謗中傷が問題になっています。 確かに、事実と異なることを書き込むことは誹謗や中傷になると思いますが、本人が隠している事実を書き込むことも誹謗中傷になるでしょうか? 具体的には、もとはアダルトビデオに出ていたAV女優なのに、今はそのことはなかったことにしてアイドル活動をしている女性に、 「このひとアイドルぶってるけど、昔はアダルトビデオに出ていたんだよ」 とか書き込むこと。 これは中傷になるでしょうか?

  • 気持ちの整理がつきません。どなたかご相談に乗って下

    気持ちの整理がつきません。どなたかご相談に乗って下さい。約三週間前の話になりますが、トレーディングカードゲームのお客の人にツイッターで誹謗中傷をされました。名指してはないですが、僕に該当する書き込みで した。昨日の話になりますが、僕がトレーディングカードゲームの大会で優勝したことによってそこの店舗がツイッターで僕が使用したカードをツイッターに載せていただきました。しかし、そのお客がその書き込みをリツイートして「こいつはクズ」と僕を誹謗中傷する書き込みをしていました。僕がそのお客にツイッターでお話がしたいと呼びかけても無視されてる現状です。本当にどうしたらいいかがわかりません。誹謗中傷された原因がいまいちわかりません。完全にわからないってわけではないんですが..本当にどうしたらいいかわからなくずっと悩んでます。どうしたらよろしいでしょうか..

  •  個人を誹謗中傷しているサイトや書き込み、ツイッターなどを見つけること

     個人を誹謗中傷しているサイトや書き込み、ツイッターなどを見つけることは出来ますか? また、やめてもらうにはどうしたら良いと思いますか?是非意見をお願いします。一言でもいいです。  書いている本人に言っても聞いてもらえません。本当に困っています。

  • これって名誉棄損になりますか?転売の違法性について

    私はお店をやっています。あるお店がうちのお店のことをツイッターやネットで誹謗中傷しています。 私は相手にしないのが一番と無視をしておりますが、この一年ぐらいずーっと誹謗中傷は止まらず延々続いています。 そのお店はうちのお店の名前こそは出しませんが、誰が見ても「あのお店のことを言っているんだな」ってわかるような誹謗中傷の仕方です。 具体的な店名とかを出して誹謗中傷していなくても、訴えることは可能でしょうか? 口頭や書面での注意も考えましたが、まぁ次から次へとすごいので、 法的に対応するしかないかなと思っております。 またちょっと違う話になりますが、転売というのは基本的に違法ではないと私は認識しておりますが、 それもどうなんでしょうか?自分がお金を出して買った物をどうしようが、 買った人の自由だと思うのですが、売った側は買ったあとのことまで あーだこーだいう権利っていうのは存在するのでしょうか?

  • 掲示板での誹謗中傷

    とある掲示板を昔から利用しているのですが、ここ2~3年ぐらいから誹謗中傷が増えてきて困っています。私が書き込んだことに関していろいろ因縁をつけてくるし、頭のいい人が書き込んでいるらしく相手のペースに嵌ってしまい、うまく切り返せません。馬鹿っぽい荒らしは昔からあったので相手にしませんでしたが、ここ最近、理屈っぽい頭のいい嫌がらせが増えたなあと思います。私が頭が悪いだけかもしれませんが・・・。 こういう嫌がらせに対してどう対応すればいいでしょうか? 結構昔から利用している掲示板で、ずっと同じハンドルネームを使っていて古株メンバーとの会話が楽しいので去りたくありません。何かいい方法ありませんか?

  • 日本人は民度は高い?

    twitterやfacebookなどのSNSを利用しているのですが、よく個人や団体に対する誹謗中傷の書き込みを見かけます。日本人は礼儀正しい、優しいと言われていますが、果たして本当にそうなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • Twitterで

    Twitterで旦那の文句を書いてるのを見られてしまいました。文句って言うかもう文句を通り越し酷い内容(死ねとか轢かれろ)とか。 離婚届けつきつけるとか。 これはもう誹謗中傷になると思ってます。 そのTwitterを見せられたんですがとっさに私じゃないよ!と嘘ついてしまいました。 でも2人にしかわからないような会話とか 特定されるような内容もあって 旦那はずっと私だと思っています。 正直に話てくれないんだったら警察と弁護士のところに行って特定してもらうと言い出しました。 でも嘘を突き通して今さら正直にも言えなくなり、正直に言ったとしても謝り倒しても 許してもらえないしもう離婚になると思っています。 もし旦那が弁護士に行ったら誹謗中傷などで慰謝料など取れたりするんでしょうか? 自分が100%悪いんですがだんだん怖くなってきてしまいました。本当にバカな事をしたと反省しています。

  • Twitterってゴミですよね

    イーロンに感謝しませんか? Twitterを潰していってくるのですから。 思うに、Twitterというのは児童ポルノから誹謗中傷から晒しに差別に詐欺暴言… 憎悪の渦巻く場所でしたね。あのようなものが法的に規制もされず存在していたことがずっと許せなかったので、Twitterを潰していってくれているイーロンには本当に感謝しています。 それにしても何故あのような負のSNS、掃き溜めを人々はありがたがり、特に規制もしなかったのでしょうか?

  • 自分は逮捕されるんでしょうか?困ってます。

    こんにちは、質問させてください。 ▲▲という人物が、▲▲自身のブログやツイッターで、 私の好きなチームの誹謗中傷と社長がチームの金を自分の会社に入れてると、 ブログとツイッターに事実無根と誹謗中傷のことを書いてたので、 私は、最初はツイッターのコメントで、それは事実無根で、本当はこういうことですよと、 返信したのですが、▲▲は、ツイッターで、エスカレートしていき、 悪口を超え、チームの誹謗中傷と社長の事実無根のことを書いていったので、 それに反応して、自分は▲▲に罵倒や、文句を20ぐらい返信しました。 ▲▲から返信はありませんでした。 ▲▲は、もうチームのことは終わりにしようととツイッターに書いたのに、 次の日に長文で長々とで、ブログにチームと社長の誹謗中傷、事実無根を書き、 チームのことを思って書いたと書いてありました。 あまりにも▲▲が酷いので、 ▲▲のブログのコメントとメール欄で、文句と罵倒を書きました。 もしどういうことなのか返信してほしいと、メールアドレスも書きました。 今日、ブログのコメント欄とツイッター見たら、 脅迫めいたメールとコメントがあるので、 IPホストとメルアドを持って、警察に被害届を出すと書かれてました。 以下の通りです↓ 貴方のコメント、メールについて。 □□さま 、有り難くないメールをどーも。 このコメント以外にも、 脅迫的なコメントやメールをたくさん送っていただきました。 メールアドレスはもちろんですが、 ここにコメントすると、 IPホストというものがこちらには表示されます。 おそらく、世の中にある犯罪を 助長・増長するような書き込みなどを 追及できるためだと思います。 貴方以外にも、嫌がらせのメールやコメントを送ってくる方がいますが、 今回いただいた一連のコメント、メールに関しては、 脅迫するような内容が載っていましたので、 警察に、貴方のメールアドレスと、IPホストを提出して、被害届を出します。 今後、貴方ではなかったとしても、なにかあった時は、 容疑をかけられると思います。 あなたは、私を挑発、脅迫して、何かしたいようですが、 私にはそのような気持ちはまったくありません。 と↑上記のようなことが書かれてました。 私は脅迫(殺害予告など)してないのですが、 警察ざたは面倒なので、このコメントの後、そう思うならと謝罪し、 こういう理由で、あなたも社長を誹謗中傷しましたよね的に書いたのですが・・。 質問なのですが、 私は、警察のお世話になるのでしょうか? (逮捕など、家に警察が来るとか?こちらが行くとか?) 私は脅迫的(殺害とかは)ことは書いてません。 あまりにも内容が誹謗中傷だったので、バカとか、 文句を書いたり、あまりにもチームの誹謗が酷いので、 ツイッターで死ねとは書いてしまいましたが・・ あと▲▲は無給で、チームの社長になれると書いてあったので、 ▲▲は、DVD1枚を10万円以上(マルチっぽい)の売ってるので、 じゃDVDの10万以上の無償で配ればと書きました。 詐欺氏的なことも・・。 私は脅迫的なことは書いてないんですが、 ▲▲のほうが、好きなチームの誹謗中傷と 社長の事実無根なことが書いてあったので・・・。 こういう変なのに、スルーして、 チームに報告だけすれば良かったと思ってます・・。 長文になってしまいましたが、 ご回答のほうをよろしくお願いします。

  • ネットで誹謗中傷された場合の手順について

    ネットで誹謗中傷された場合の手順を教えて下さい。警察に行けばいいですか。この場合の手順とは、相手を罰してほしいし、慰謝料もあるならば受け取るという事です。 とても陰湿な元友人がTwitter(X)に私の事を写メや実名つきで誹謗中傷しています。 この男は多方面に迷惑をかけており、事のきっかけはこの男が行きつけの風俗を出禁になった事で、店の女の子にTwitterでなりすまして嫌がらせや、店の掲示板サイトにて誹謗中傷などもしていました。 まだ交流があった時に聞いた話では、それが生き甲斐との事でした。今は絶縁しています。 そして私にまで矛先が向き、以前にこの風俗エリア近辺にて一緒に撮影した動画を胸糞が悪いから消せと言ってきて、色々誹謗中傷されています。 警察に行き、費用や期間がかかるとすればどのくらいか教えて下さい。 また、2度と会いたくもないのですが、この男が罰せられる事になれば裁判所などで対面しなくてはいけないのでしょうか。 私は精神的苦痛も負っていますし、慰謝料も当然欲しいです。それはどのような形で振り込まれますか。 弁護士などを雇う必要はありますか。ないならお金はかけたくないですが。