• ベストアンサー

自分のせいで親と喧嘩しました。

shioyuの回答

• shioyu
回答No.4

回答NO3です。 お礼ありがとうございます。 そうですね。 自分で言ったことを その通りに心掛けて行くよ。 という風な事を親御さんに 伝えたらどうですか? 親御さんに 言われたみたいですから、 一言伝えないと行けない 状況のようですので、 一言伝えて、 後は、行動や判断や実行を、 親御さんに見せないと 行けないですからね。 口だけにならないように、 気を付ける事ですね。

Nagato1125
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実際にその通り、親に今までの行いとこれからしていくことについて話をしたのですが、話してても埒があかないので、実際に行動しろと言われました。 自分自身、やはり思っていたことですが、はっきりお前の言葉が信用できないって言われた時点で言葉に価値がないんですよね。なので、ここでみなさんに言われたことを自分自身のために取り込んで、新たなスタートでは無いですが、一旦リセットしてみる感覚でやっていきたいと思います。返信ありがとうございました。