• ベストアンサー

旅行のお土産の郵送が何回かに分かれても平気?

旅行のお土産について。 実の姉と色々あり、仲違いをしてしまったのですが、姉からお世話になっていることは間違いないので、旅行の時にお土産をいくつか郵送したいと思います。 3店舗くらいに分かれてしまいそうなのですが、迷惑になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >3店舗くらいに分かれてしまいそうなのですが、迷惑になりますか。 どのような迷惑か判らないのですが 一事が万事 面倒をかけるこういう気の利かないところが嫌なのよね となりませんか? 受け取ることを手間と考える人もいると思います。 例えば、日付指定できるものはなるべく日付指定をして 一緒に到着するようにする それが出来ないものは、仕方ないのでそのまま送るように したらいかがでしょうか? お姉さんの性格が判りませんので、何とも言えませんが 気を使える部分は使った方がよろしいのではないですか? お土産物屋さんは 大抵ヤマトが多いです。 仲直りできるといいですね。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.2

迷惑にならないと思います。