• 締切済み

勉強すると体調を崩しやすいです。

僕は趣味を勉強すると時々体調が悪くなります。 鼻がむず痒くなったり、変な汗が止まらなくなったりします。 時々休憩を挟んでも中々回復しません。 熱心に勉強して覚えたい事があるのに、集中できません。 こういう事って皆さんにもありますか?

みんなの回答

回答No.1

趣味の勉強って、具体的にどんな分野だろう? それと体と心に何か持病はあったりするの?

SAFIA197
質問者

補足

ピアノです。 歌詞を体で覚え、練習中に気づいた事をメモする事を繰り返すんですが、その過程で時折頭がボーっとしたり鼻水が出たりするんです。はい