• 締切済み

離婚経験のある方だけに質問です

離婚経験がある方にお聞きしたいです。 それ以外の方の回答は不要です。 20歳そこそこでデキ婚し、夫婦仲が段々悪くなり10数年後離婚したとします(お互いに悪い所があったけど離婚の決め手は妻側の浮気未遂で、妻が離婚を申し出) 【質問】離婚までの間セックスは離婚する3年前まであったらそれは仲が良かった方になりますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

3年前までは仲が良かったのかもしれませんが、その後は、仲が良いとは言えないのでは?

回答No.1

>【質問】離婚までの間セックスは離婚する3年前まであったらそれは仲が良かった方になりますか? 正直、それだけでは判断できないですね。 ガチな話、私の友人で、離婚調停で、離婚が確定した後、 お別れの記念だとかで、Hして、ついでに、子供出来てた人もいます。 =結局そこまでしても、仲が良いかに結びつかないんですよね。 こっちは、離婚を調停なしでやったもんで、 離婚自体が流動状態で、再婚したので、 奥さんが2人いるという状態です。 (国際ルールなので、ありえるんです^^) が、奥さんだが、「別れる側」の人とは、 仲が良いか?って言われると微妙ですよ。 ただし、会う事があったら、Hはしてると思う。 なので、それ自体と離婚するか?は 時に関係はないのかもと、思います。

stepup996
質問者

補足

嫌いになったから離婚するのに、SEXは別…というのがよくわかりません 好きだからしたい。もしくは性欲があって誰でもいいからと言う人でも"嫌い"な相手とできるものなんですかね?ムスッとして無言で始めて終わるのでしょうか……