• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GX7030)

GX7030のエラーランプが点いたまま電源が入らない

iyonohanamukoの回答

回答No.3

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/

関連するQ&A

  • GX7030

    エラーランプが点いたままで、電源ボタンを押してCANONのロゴが表示されますが、それから先に進めません。電源プラグを抜いて15分以上おいて電源プラグを差しても上記の状態から脱しないので、困っています。どなたか解決法をご存知でしたらご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX6030 ファームウェアアップデートについて

    GX6030の本体でファームウェアアップデートをするとエラーで更新できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX7030 エラー1300 詰まった紙がない

    複合機GX7030を使用していますが、エラー1300が出て詰まった紙を取り除けとの指示がありました。詰まった紙を丹念に探しましたが詰まった紙が見つかりませんでした。メニューにも戻れないので何もできません。お知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX6030について

    GX6030を使ってインクジェット用紙にフチなし印刷をしたいのですが、印刷ダイアログの中に選択がありません。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX7000 印刷するときに音が鳴る

    GX7000 印刷するときに「キュッキュッ」と音が鳴るようになりました。 どこかに注油する等で直りそうなのですがどの部分か分かりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • GX6030 にGI30のインクは使えますか

    GX6030 用インクに間違えてGI30を購入してしまいました 使えますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730

    電源ランプが点灯したまま、電源が切れません。 エラーランプも点灯していて、表示画面も真っ暗です。 コンセントを入れ直しても、同じことになります。 教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 起動しない

    エラーランプがついたままで電源スイッチをいれてもモニターが表示しない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然動かない

    エラーランプが点灯して電源が入らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON MG4130

    突然電源を入れたらエラーランプのみ点灯するようになり、電源を入れなおしてみても直らないのですが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。