• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GX7030)

GX7030のエラーランプが点いたまま電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • GX7030のエラーランプが点いたまま電源が入らず、どうすれば解決できるのかについてまとめました。
  • GX7030のエラーランプが点いたまま電源が入らないトラブルについての解決方法をお伝えします。
  • キヤノン製品のGX7030でエラーランプが点いたまま電源が入らない事例がありますが、対処法を紹介します。

みんなの回答

回答No.3

以下ページの対処法やエラーコードを参照し、対処してみてはいかがでしょうか? また、 ・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これらでも改善しないようであれば、 おそらく内部システムや構造上の不具合が生じているものと思われます。エンドユーザーで解決不可能なものですので残念ですが、修理依頼案件かと存じます。 【インクジェットプリンター】サポート番号/エラー番号表示 機種別一覧 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101530/

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15635/30049)
回答No.2

取りあえずコンセントを抜いて数時間から半日程度してから電源を入れ直し見ましょう。 それでもダメなら https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5292 修理に出すことになるかと。

toukou4480
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。確認してみます。

回答No.1

操作ではどうにもならないようだ。修理か買い換えだね。

toukou4480
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。修理に出すしかないのでしょうか残念です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう