- 締切済み
GX7030のエラーランプが点いたまま電源が入らない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14458/28120)
取りあえずコンセントを抜いて数時間から半日程度してから電源を入れ直し見ましょう。 それでもダメなら https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=5292 修理に出すことになるかと。
関連するQ&A
- GX7030
エラーランプが点いたままで、電源ボタンを押してCANONのロゴが表示されますが、それから先に進めません。電源プラグを抜いて15分以上おいて電源プラグを差しても上記の状態から脱しないので、困っています。どなたか解決法をご存知でしたらご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GX6030 ファームウェアアップデートについて
GX6030の本体でファームウェアアップデートをするとエラーで更新できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GX7030 エラー1300 詰まった紙がない
複合機GX7030を使用していますが、エラー1300が出て詰まった紙を取り除けとの指示がありました。詰まった紙を丹念に探しましたが詰まった紙が見つかりませんでした。メニューにも戻れないので何もできません。お知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GX6030について
GX6030を使ってインクジェット用紙にフチなし印刷をしたいのですが、印刷ダイアログの中に選択がありません。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GX7000 印刷するときに音が鳴る
GX7000 印刷するときに「キュッキュッ」と音が鳴るようになりました。 どこかに注油する等で直りそうなのですがどの部分か分かりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- GX6030 にGI30のインクは使えますか
GX6030 用インクに間違えてGI30を購入してしまいました 使えますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6730
電源ランプが点灯したまま、電源が切れません。 エラーランプも点灯していて、表示画面も真っ暗です。 コンセントを入れ直しても、同じことになります。 教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON MG4130
突然電源を入れたらエラーランプのみ点灯するようになり、電源を入れなおしてみても直らないのですが、何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
早速のご返答ありがとうございます。確認してみます。