• ベストアンサー

生活保護について

My88の回答

• My88
回答No.3

このままだと生活保護が 受けれなくなり 14万どころじゃないと言ったらどうですか? 娘が面倒みれるならいいですが。 どうして入れないかって 生活保護のかたは 医療費もかからないから 普通の人は医療費がかかるから それだけでしょう? 納得するもしないも規則なんだから それが嫌なら 生活保護やめて 娘に家賃 生活費 医療費を 賄ってもらえばいいです。 皆 それができないから 親は生活保護うけてるんじゃないかな… それに それって 保険金詐欺にも似てますよね。