• ベストアンサー

エレコムの冷え冷えクーラーのUSB電源

エレコムの冷え冷えクーラーSX-CL07SV付属のUSB丸ピンケーブルを 失くしてしまいました。似たようなケーブルを差しましたが 規格が違うようで、使えませんでした。 エレコムのホームページも確認しましたが、本体の仕様のみで ケーブルに関する記載がありませんでした。 どのタイプの、USB丸ピンケーブルを購入すればよいか 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454&_k=9b5f326b6ee94184537f0c80aa06c0f3 上記リンクを参照してください。 もしかして、エレコムに注文できるかもしれません。

snowman77
質問者

お礼

エレコムに連絡しましたが、部品売りはなく、規格もわかならいという結果でした。そこで、amazonで、先端のサイズを変更できるケーブルを購入したところ、外形3.5mm内径1.35mmのものがフィットして、使えるようになりました。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/sx-cl07/ こちらですか。そのUSBケーブルだけ単品では販売はしていない感じdすね。 Q.【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454 他の方が回答されていますが上記を参考に問い合わせてみるぐらいです。