SX-CL22LSVの電源コードを紛失

このQ&Aのポイント
  • ノートPC用クーラーSX-CL22LSVの電源コードを紛失してしまいました。どのUSB-DCコードを購入すればいいか迷っています。
  • エレコム株式会社の製品であるSX-CL22LSVの電源コードを紛失してしまいました。代わりのUSB-DCコードを購入するため、どの商品が適しているか迷っています。
  • SX-CL22LSVというノートPC用クーラーの電源コードをなくしてしまいました。どのUSB-DCコードを買えばいいか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SX-CL22LSVの電源コードを紛失

ノートPC用クーラーSX-CL22LSVの電源コードを紛失してしまいました。かわりのものを購入しようと思っているのですが、USB-DCコードのどれを買えばいいのか迷っています。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.2

DCジャック(差し込むところ)にもいろいろ規格があるのでこれとは言えません。 ・外径と内径(センターピンの太さ) ノギスあたりで計る ・センタープラスかマイナスか 大体センタープラスですが確約できません。 いろんな太さの物を買い揃えて試すしかないかと… もしくはELECOMさんに相談してみるとかかな

• hla7yrgrg
回答No.1

特殊系(言うなら、実店舗でいうとアキバの電子部品店めぐるみたいに特殊。家電量販店ではまず見ないと思って正解)なので、巷にあるやついくつか実際買ってみて使ってみないことには分からんね。もしかしたら、ドンキとかにあったりするかもだが・・・。高くても1000円いかないんだから、いろいろ買って試すしか無いね。実店舗が近くにないってんだったら、Amazonとかには普通にある。あとは、電子部品専門のWebショップとかね。注意としては、プラスマイナスのピンアサインと口径をちゃんと調べてから買うことくらい。自分は電子工作とか好きなので、この手のケーブルはいくつか所有しているけど、耐久性とかもちろんだけれども、呼び径が一緒なのに穴に入らないとかあるんで、使える使えないを考えるといくつか違うところの違うやつを買い揃えるのが無難とは思うね。