WRC-F1167ACGの電源ケーブルの代用について

このQ&Aのポイント
  • WRC-F1167ACGの電源ケーブルを紛失しました。引っ越しの際に代わりのDCケーブルで代用しようと思いますが、何V何Aのものを使えばよいでしょうか?
  • WRC-F1167ACGの電源ケーブルを探しています。引っ越しの際に紛失しました。代わりのDCケーブルで代用することは可能でしょうか?もし可能な場合、何V何Aのものを使えばよいでしょうか?
  • WRC-F1167ACGの電源ケーブルを失くしてしまいました。引っ越しの際に代わりのDCケーブルで代用できるのでしょうか?使える場合、適切な電圧と電流は何V何Aでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

WRC-F1167ACGの電源ケーブルについて

WRC-F1167ACGの電源ケーブルを引っ越しの際に紛失しました。 代わりのDCケーブルで代用しようと思うのですが何V何Aのを使えばいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-F1167ACG.html この製品ですね。 製品ページを見た限りだと消費電力8Wとのみ記載されていますが、 電圧がわからないですね。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454 エレコム製品の付属品についてはこちらが連絡先となるようですので、 こちらからだったら取り寄せができるかもしれないです。

hina0921
質問者

お礼

ありがとうございます。 平日のみの対応のようなので、月曜日に連絡してみます。

hina0921
質問者

補足

連絡したところ電源ケーブルの購入はできなかったです。 また、アダプターに関しての情報も開示してもらえず新しい商品を購入してくださいとのことでした。