• ベストアンサー

FinePix A303のUSBケーブルって?

FinePix A303を本体のみオークションで購入しました。 USBケーブルもオークションでと考えていたのですが、メーカーのホームページなど見ても規格が”?”わからないのです。 詳しい方いましたらご指導お願いします。

• frw
  • お礼率26% (66/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriken34
回答No.2

名称:ミニUSBケーブル    カメラメーカーで、仕様が違うので、購入時に注意が必要    オークション購入せずとも購入可能    サードパーティ各社からでていますが、需要がないので    店頭には無いかも 価格は1000円1500円くらいです。 カメラを多用されるようでしたら、USBカードリーダーなどは データ転送もカメラより早いですし 楽です。 xDピクチャーカードですから、スマートメデァのように 価格は、こなれていませんので、6000円位します。 ミニUSBで検索してください 

参考URL:
http://www10.plala.or.jp/rakunavi/younavi/page11.html

その他の回答 (1)

• fuyounor
回答No.1

USBケーブルは規格で決まっていたと思いますが? お近くのパソコンショップでもとめられると思います