• ベストアンサー

つかまえますましたか?

夏本番ですね(^^; もうクワガタ見かけましたか? どんなクワガタがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

ミヤマクワガタ:飛来 コクワガタ:材割り ヒラタクワガタ:材割り スジクワガタ:材割り

chocochipmelon
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね(^^) ミヤマ飛来しましたか! こちらはコクワも 見かけなくなりました。 ヒラタはかなり貴重ですね。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

見かけていません。