• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント

彼氏の誕生日が2ヶ月後にあるんですが、誕生日プレゼントはどういうものにしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ご年齢や交際期間、質問者さんや彼氏さんの性格…などにもよるかと思うのですが、ベルトなどはいかがでしょうか? 多分どの年代の男性も日常的に使うでしょうし、値段も幅が広いですから、普段のお付き合いの度合いにあった予算のものを選んでいいと思います。 ご年齢や予算がわからないのですが、無理にブランドじゃなくても、今は手頃な値段で素敵なオーダー品などをネットで発注したりもできますよ。 金額をあまり気にしなかったり、彼氏さんに好みのブランドがあるなら、それが良いのかもしれませんけど…。 個人的には、質問者さんが彼氏さんの喜ぶところを想像して選んだものであれば、何でも嬉しいと思いますよ(^-^) 素敵なお誕生日になるといいですね…!

Lisa0219
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ベルト、というのは思いつなかった!!参考にさせていただきます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

欲しいものが分からなければ、 Amazonギフトカードが喜ばれます。

Lisa0219
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Amazonギフトかぁ、私の彼氏はニュージーランド出身なのであまり使わないかも…… でも参考にさせていただきます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント悩んでます(>_<)

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 19歳の彼氏です まだ時間はありますが、 彼氏の誕生日が2ヶ月後にあります。 誕生日プレゼントには キーケースをあげる予定です 他にも写真を貼ってなにかを作ろうとおもっています。 あまり写真がないのですが、 なにを作ったらいいと思いますか? あと、私はデザインとかを考えるのが 下手くそなので なにかアドバイスもらえると嬉しいです。 お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)

  • 彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏と最近電話してて、ゲームの話しになってあのゲーム気になる、評判良かったら買おうかなって言ってたんですが、誕生日が11月にありそのゲームをプレゼントで買ってあげたいんですが、まだ後1ヶ月もあるんで先に自分で買われたらプレゼントしてあげられません、なんとか言って彼氏がそのゲームを買うのをとめられないでしょうか?プレゼントしてあげるとか誕生日に渡すことを知られたくありません。(びっくりさせるため)なにかいい方法ありませんか? 文章おかしくてすいません。 お願いします(>_<)

  • 誕生日プレゼント 彼氏

    もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2です。 私には1つ上の彼氏がいます。その彼氏がもうすぐで誕生日なんです。しかも、八ヶ月記念日も同じ日なんです…なにをプレゼントしたらいいか迷っています。 予算5000円ぐらいで!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。

  • 誕生日プレゼントをくれなかった彼氏に冷めました。

    2年付き合っている彼氏がいるのですが、私の誕生日に食事のみでプレゼントがなかったことがショックで、別れを告げようとしています。 彼氏:29歳 年収2000万ほど 私:26歳 年収800万ほど 彼の誕生日は去年の9月で、彼のリクエストに応じ、19万円のバックをプレゼントしました。(私が欲しいものを聞き、一緒に選びに行きました) そして、2人で6万円ほどのディナーに行きました。 私の誕生日は去年の12月で、当日の1週間前に欲しいものを聞かれたので「ピアス」と伝えました。 誕生日当日は2人で6万円ほどのディナーをご馳走になりましたが、プレゼントは無かったです。 それから1か月が過ぎましたが・・・まだプレゼントはもらえていません。準備しているそぶりもないです。 どんな小さいものでも、プレゼントをしようとしてくれる気持ちが欲しかったのに、という気持ちもありますが、 そもそも自分の誕生日に20万円のプレゼントをリクエストをしておきながら、相手の誕生日には何もプレゼントを用意しない(一ヵ月以上遅れてするつもりだったのかもしれませんが・・・)気持ちが理解できません。 私に悲しい気持ちをさせることに抵抗がないところが嫌です。 たかがプレゼントをもらえなかったくらいで・・・って思うかもしれませんが、今の感情としては悲しいんです。 もはや話し合いなしで別れようかと思ってるのですが、この決断で良いか、率直なアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントを・・・><

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 正直、ほんと最近になるまであまり彼氏のことを好きではなく、 別れようかな・・と考えていた頃に彼氏の誕生日だったので、 何を買おうか迷っているうちに たぶんすぐ別れるだろうし買わなくていいや  という考えに至り・・すっぽかしていたんです。 それから私の気持ちも変わって、今は彼が好きです。 別れる気もありません。 それはいいんですが、 この先長く付き合っていくつもりなのに、 しょっぱなから誕生日プレゼントもなしって ちょっとどうかなって感じですよね。 そのまま今日までずるずる来てしまいました。 彼の誕生日はもう1ヶ月も前で、 私達は学校が違って、彼は部活が忙しいので 今の所 月に1.2回ほどしか会っていません。 誕生日を過ぎてから1回、会っています 今日メールで、私がお菓子を作ったという話になり 『そのクッキー誕プレでくれればよかったのに~』 と、プレゼントの話に触れられひやっとしました。 つっこまれるとなんて答えたらいいかわからない! 自業自得ですが・・ どうしたらいいでしょう、 遅れてでも買うべきですか? 買ってたけどこの間会ったとき持っていくの忘れたんだよ~と、嘘をついて 今から買うのはちょっとバレバレかな・・; (なにを買っていいかわからなかったから 買わなかったというのも一つの理由です。 高校生の彼氏にどんなものをプレゼントしたらいいか、そのへんもアドバイスお願いします!)