• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)

  • 9o5_h
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14785)
回答No.4

沢山もらって困るものは、止めようね。よく考えて彼が喜ぶものをプレゼントしてあげてください。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2473)
回答No.3

年の数だけプレゼントは良いと思います。

  • karawane
  • ベストアンサー率19% (209/1089)
回答No.2

シャーペン(=シャープペンシル= メカニカル・ペンシル)の(外国製の)芯 or 高級鉛筆 などであれば、年齢の数だけ プレゼントしても、お互いの心的負担にはならない 筈ですので……検討してみませんか。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

チロルチョコなら年の数でもOKだと思う

関連するQ&A

  • 20才になる彼氏への誕生日プレゼント

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 11月1日に私の彼氏が20才の誕生日を迎えるので、何をプレゼントするか悩んでいます。 20才という節目なので、形に残る実用的なものをプレゼントしたいと思っています。 お財布・時計・アクセサリー・キーケース等が一般的な様ですが、この中のいずれも、彼は自分で選んだお気に入りのものを愛用しています。 アイディアが浮かばないので、皆様の意見をお聞きしたいです。 また、20才を既に迎えられた方は、20才の誕生日に何をプレゼントしてもらいましたか? ちなみに、私と彼は医療系の専門学校の2年生で、彼は一人暮らし 予算は学生という立場なので上限は15000円くらいまでを考えています。 ご意見頂けたら幸いです

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    4日後に迫った彼氏の誕生日にどんなプレゼントをあげようか悩んでいます。 出来れば今週末にゆっくり選びたいな、と考えているので ぜひ、皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。 ちなみにお付き合いしてまだ7か月です。 この前の私の誕生日にはおそらく5~6千円くらいのアクセサリーをもらいました。 彼も私も20代前半です。 値段は同じくらいがいいと思うんですが、 何が喜んでもらえるか分からないので・・・ 一般論や実体験で嬉しかったことなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。私は22歳、社会人2年目です。 彼氏への誕生日プレゼントの予算などについて質問します。(似たような質問あったらすみません) もうすぐ付き合って2年半になる彼氏がいます。 誕生日を迎えるのはこれで3回目です。今までは大体1万前後のプレゼントをあげていたのですが、今回は少し奮発してグッチの長財布をあげようと思っています。 理由なんですが、彼氏の今の財布が元彼女からもらったものだからです。(最近気付きました)あと、長財布が欲しいと言っていたので。。。 彼氏は今学生ですが、もうすぐ社会人になります。 そこで質問です。実際あげたい長財布の金額が6万するのですが重いですか??社会人になっても長く使えそうなのですが。。。 みなさんのご意見お待ちしてます。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    私には高校3年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ11ヶ月になります! 来月(5月)に彼の誕生日がくるのですが、 小さめの誕生日ケーキ(1ホール)を作って プレゼントしようと考えています。 しかし、彼の家でも誕生日ケーキを 用意するだろうし 私まであげたら食べきれなくて 迷惑かななんて思ってます(>_<) みなさんはどう思いますか? できれば高校生の男性の方の意見を 聞きたいです! もちろん、女性の方も! よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼントと記念日

    付合って約1ヶ月後に彼氏の誕生日と1ヶ月記念日があるのですが 何をあげればいいのかわかりません(;_;) そもそも誕生日と記念日の2つ一緒にお祝いしていいのでしょうか(一日差です) 彼氏はお酒が好きなのでお酒とケーキをプレゼントしようかなと考えたのですが彼氏は甘いものが苦手らしく誕生日は毎年シュークリームかアイスケーキらしいです それに彼氏は友達がおおく毎年沢山お祝いしてもらっているらしく 私がケーキをあげてもいいのだろうかと考えてしまいます なのでケーキの代わりにお酒をプレゼントしようかなと考えているのですが お酒だけだとさびしいなと思いほかのものもプレゼントしようかなとおもっています プレゼントが物が残らないものばかりというのは悲しいものなのでしょうか? 私自身モノが残るプレゼントをするのが苦手です (別れたときとかのことを考えてしまいます(T_T)) 二人とも専門学生です 予算はどれくらいが普通なのかすらわかりません (一応10000円以内で抑えようかなと考えております) みなさんなら 誕生日と記念日一緒にお祝いしますか? 何をプレゼントしたら良いとか意見をいただけたらと思います 彼氏→20 私→19です 乱文ですいません(;_;)

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    2月は彼氏の誕生日です。 彼は私より8歳年上で社会人で私は大学生です。 彼はお金持ちで私は学生で…いったい何をプレゼントしたらいいか困っています。良いご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント 彼氏

    もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★