• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

みんなの回答

• pomeqoo
回答No.2

私は何をあげても喜ばれると思いますよ(*^^)v あえて言うなら、質問者様が考えて選んだことが伝わればいいのではないでしょうか? とくにペアネックレスなどは、自分のことを思ってくれてることも伝わると思いますし。 加えて、遠距離恋愛だから...ってことを話して渡せば、なお良いのではないでしょうか? あまり参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

mimi1214
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!彼も気持ちが大切だからって言ってくれていますし、その通りだと思いました! いっぱいいっぱい考えて買ってあげたいと思います!

回答No.1

ペアネックレスでOKでしょう。 自分の好みをさりげに伝える機会にもなりますしね。

mimi1214
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に相談したのですが、早いと言う子もいれば、遠距離だからいいんじゃない?と言う子もいて悩んでいました! 彼氏に似合う、そして私好みのネックレスをみつけたいと思います!