• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

みんなの回答

  • pomeqoo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は何をあげても喜ばれると思いますよ(*^^)v あえて言うなら、質問者様が考えて選んだことが伝わればいいのではないでしょうか? とくにペアネックレスなどは、自分のことを思ってくれてることも伝わると思いますし。 加えて、遠距離恋愛だから...ってことを話して渡せば、なお良いのではないでしょうか? あまり参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

mimi1214
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!彼も気持ちが大切だからって言ってくれていますし、その通りだと思いました! いっぱいいっぱい考えて買ってあげたいと思います!

回答No.1

ペアネックレスでOKでしょう。 自分の好みをさりげに伝える機会にもなりますしね。

mimi1214
質問者

お礼

ありがとうございます! 友達に相談したのですが、早いと言う子もいれば、遠距離だからいいんじゃない?と言う子もいて悩んでいました! 彼氏に似合う、そして私好みのネックレスをみつけたいと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高2の彼氏に誕生日プレゼント で何をあげたらいいか迷ってて……。 今私が考えているのゎ ペアネックレスなんですけど、 プレゼント、ネックレスだけだと だめですかね?? 一応手紙ゎ書こうと思ってるんですけど。 他にプレゼントであげるといいもの って何かありますか?? でもペアネックレスが6000円くらいなので あまりお金だせません(-o-;) あと、どんなペアネックレスが おすすめですか?? 私が考えているのゎ 名前と記念日を刻印してもらおうかな っと考えています(*´∀`)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    来月、彼氏の誕生日です。 クリスマスは香水をあげたのですが、喜んでくれました(^^) 誕生日はペアネックレスにしようかなぁと思ってたけど、4月から彼の転勤で遠距離になることを考えてウィルコムをプレゼントしたらどうだろう…とも考えました。 というのも、男友達と話していた時に、あたしからあまり連絡しないし、向こうが仕事とかで忙しいから連絡は向こうから。電話代も結構かかるだろうし…、デート代もあたしが出すことほとんどない。といった会話から、ウィルコムとか誕生日にプレゼントすれば?と言われて、最初はん~と思ったけど、それもありなのかなぁと段々思えてきて…。 2台目のお金がかからないんだからいーんじゃない?って言われたんですけど、皆さんはどうおもいますか? ちなみに彼と付き合って、金銭面も彼がほとんど負担してるし、会いに来てくれるのも彼から、連絡も彼から…私がしてあげれてることといえば仕事でもあるマッサージくらいです。 ウィルコムとかもらって嬉しいですか? 確かにお互い持ってれば、通話料気にすることなく気兼ねなく話せるから遠距離恋愛にはもってこいかも~って思ったけど、そんなプレゼントしたことないから男性はもらってどう思うんだろう?って(^^;) ペアネックレスで留めておくか、電話をプレゼントするか。 多くのご意見お願いします!

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • 彼氏のたんじょう日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、 まだ彼氏がキスしたことないらしいのでキスをしようと思っています。 ファーストキスがたんじょう日プレゼントだとダメでしょうか??

  • 彼氏にあげる2回目の誕生日プレゼント

    タイトルにも書いたのですが、彼氏に2回目の誕生日プレゼントを何をあげたら良いか悩んでいます。 彼氏は2コ上で3月に20歳になります。 私は受験もあり長い間バイトをしていないので、予算が2万くらいで最高でも3万以内に収めたいと思っています(^_^;)‥ 彼氏はアクセサリーなど好きなので、予算以内でオススメのブランドなどあったらぜひ教えて下さい。 今までに、クリスマスや誕生日プレゼントで、ペアネックレス・ベルト・時計をあげたのですが、それ以外で何か身につけたり、使える物で喜んで貰える良い物何があるでしょうか? 色々参考にしたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の誕生日について

    私は中2で、1つ年上の彼氏がいます。 今月、彼氏の誕生日なので彼氏の喜びそうなものを一つと、もう一つプレゼントとしてキスしようと思っています。 そこで質問なのですが、彼は私より背が10センチも高いので、立ってキスができないんです。かといってキスするときに「ちょっと座って」というのも不自然かなぁと; なにかいい方法はありますか??

  • 年上遠距離彼氏にあげる誕生日プレゼント

    私は高校2年生で相手の彼氏は25歳の経営学とパティシエの見習いです。 彼はとても純粋で頑張り屋です。 そんな彼には誕生日に何かを買ってあげたいなと考えています。 気持ちをあげるという考えもありますが遠距離だし彼も毎日仕事で忙しくて毎日はあえません。 だからせめて身につけられたり部屋においてりできるものをおくりたんです。 でも年上の男性とお付き合いしたことはないのでどういうのが貰って嬉しいのか、 どの程度のものをプレゼントしたら子供だと思われないかなどいろいろ心配だしわかりません。 お金の予算はあまり高くはないです・・・・。 年上でかつ遠距離であまり会えない彼氏に何を誕生日にプレゼントすればいいか アドバイスなどお願いします(-_-;)✿!!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中1女子です。 もうすぐ付き合って5ヶ月になる 彼氏の誕生日なんですが、 プレゼントをまだ決めれていません。 クリスマスはペアネックレスをあげました。 彼氏はテニス部で、おしゃれ好きです。 私が起立性調節障害で 体調が急に悪くなったりするため、 当日は渡してすぐ帰るので 一緒にご飯などは食べられません。 2人で選びに行くのも難しいです。 予算は3000円ぐらいまでです。 条件多くてすいません。 なにをあげたらいいと思いますか? 男性の方、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントについて質問です。 彼も私も27歳、会社員。 付き合って半年ほど。 彼氏との誕生日が2週間違いで、先日私の誕生日がありました。彼からは、2000円ほどの日用品を頂き、フレンチのディナー(2人で8000円とのこと)をたべた後、ホテル(2人で6000円くらい)のところへ行きました。 とても楽しくて、幸せな誕生日でしたが、私が考えている再来週の彼氏の誕生日プランが、 ・プレゼントに25000円(購入済み) ・ディナーに2人で15000円(予約済み) 約4万円ほどです。 心配なのは彼からのプレゼントよりも少し高いので、このプランで彼のプライドを傷つけてしまったら。。ということです。 プレゼントは彼が前々から欲しいなーと呟いていたもので、実際に彼に頼まれた訳ではありません。彼に聞いたらプレゼントは無くていいよ、しか言いません。 もう予約もしたし、プレゼントも買ったので引き返せませんが、不安です。。。 もし、同じような経験をされた方がいたら、アドバイス伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 高2の彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは!高2の男です さっそく本題に入らせていただきますが 高2の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます・・・ 彼女の誕生日は1月21日です (あ、ちょうど一ヵ月後だ・・・。失礼しました(笑)) 今年のクリスマスプレゼントに ペアネックレスを購入したので 誕生日にもネックレスというのはちょっと・・・ そこでみなさんの意見を聞かせてください 僕の高校では、バイトが出来ないので 予算は5000円ほどで、あまり高価なものではないほうがいいです・・・ よろしくお願いします