altarf98114のプロフィール

@altarf98114 altarf98114
ありがとう数13
質問数7
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
22%

  • 登録日2013/07/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • もう、最近の日本の女はキチガイですよね?

    http://www.cnn.co.jp/video/11320.html こんな事しても、白人には足元にも及ばないのに・・・・ もっと内面を磨いて欲しいな。

  • 脈ありますか?

    お互い、交互に誘いあうような形で、今まで6回デートした男性がいます。 中距離なので会うのは2~3週間に1回くらいです。 20代社会人で私が2つ年上です。 「次行きたいところ」みたいな案がいくつかデート中に出てあとで日程調整して、天候等も見ながらその案をひとつひとつ叶えていく感じです。 今のところ、あと4つくらい行きたいところリストがあります。 この間、結構ロマンチックなデートスポットに行ったのですが、告白等はありませんでした。 彼は20代半ばにして、女性と付き合ったことがありません。男性ばかりの環境だったこともあるし、俺オタクだし…って少し引っ込み思案みたいです。 ねぇねぇ!って思わず腕を組んだら嬉しそ うにしてました。 「仕事も忙しそうだし、結構時間かけて街 まで出てくれるし休日に一緒に遊ぶのに気が引ける時もある」とふと呟いたら 「そんな…。休日は暇な時も多いよ。そ に楽しいからいい」と言われました。 別に手は出されないのですが、これって何 となく付き合ってるんじゃないかなとふと 思う時もあります。 定期的に、昼から夜まで1日中会っているし、行く場所も港とか水族館とか異人館めぐりとかです。 脈あると思いますか? あと、私が夏休みで海外に行ったり、彼が お盆で田舎に帰省したりで日が合わず次に会えるのは1か月後になりそうです。 結構良い感じできてたのにまずいかなーと 思うのですが、大丈夫ですかね?

  • リレーのバトンは何がいいですか?

    こんばんは ☆^^☆ 陸上のリレーではバトンが必要ですよね。 でもよくあるバトンでは面白くないです。 皆さんもそうお考えのことでしょう (^^) オーソドックスなバトンの代わりに何を使えばいいでしょう? 理由等もあればよろしくお願いします。 *お礼が明日夕方以降になると思います。  ご了承ください。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数30
  • お互い思い続けていれば縁は続きますか?

    越えられない壁があって恋人同士が別れても お互い思い続けていれば縁は続きますか?

  • コミュニケーション能力=頭の良さ?

    いつも、ありがとう、こざいます。 婚活中のデブスのアラフォー独身女です。 ルックスは、残念な上に、実は、コミュニケーション能力が低い、と言われた事があります。 ■恋愛が長続きせず ■とんでも、発言(こっちはお世辞にヨイショしたつもりなのに逆に捉えられ) ■あと、何となく、気がきかない ■色な意味で鈍感 と言われ、 対人で言われたのは、一回だけ、だった、ので気にしませでしたが、 コミュニケーション能力=頭の良さ、、だと、気がつきました。 例えば、 頭が良ければ、 ■相手の名前を早く覚える ■相手の心理が心理を読み、策?を立てられる、 (相手と親密になり、人脈を作れる) ■相手の欲する所が、わかるので、役に立つ行動ができ、可愛がられ、出世する 私は、婚活のために、コミュニケーション能力=頭のか、良くなる方法を探してます。どうやって、頭は良くなるのですか? 教えてください。 ■ ■