mimi1214のプロフィール

@mimi1214 mimi1214
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 女性に質問します

    告白をして3ヶ月がたちます。彼女からのメールは少なく、一緒に食事をする機会も多くありません。 告白されたことを忘れてしまったんではないか?と思う時があります。次回、会った時に、もう一度自分の気持ちを伝えてみようかと思う時もあります。告白されたことを忘れてしまうことってありますか?

    • 締切済み
    • noname#182228
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 別れた彼と花火大会に行く予定なのですが…

     先日、2か月付き合った彼氏と別れ、友達になることになりました。 別れることになった原因は、私が彼を「彼氏」という枠でしか見ていないように彼が感じていて、 それが不満だったからです。(ざっとまとめるとこんな感じです) 私はそんなつもりは一切無かったのですが、彼と話をしていると、 彼をしっかりと見てあげられていなかったのかなと感じました。  彼に、「俺のどこが好き?」と聞かれ、 私は「話ていて楽しいし、一緒にいてとても楽なところ」と答えました。 しかし、彼は彼にしか無いようなところを好きという事を彼は求めていたようでした。 私にはそれを答えられませんでした。 体の関係は持っていません。 彼は私を本当によく見ていてくれたし、本当に大事にしてくれていたと思います。 私の性格をよく理解してくれ、こんなに大事にしてくれた人は初めてでした。 彼はかなりの頑固な性格の持ち主です。 「人間として本当に好きだけど、俺のことをちゃんと好きな人を俺も好きでいたいんだ。 だから、もう恋人としては見れない。ごめん。」 と、言われ引き留めるために話合いましたが振られました。 そんな彼と花火大会に一緒に行く約束を以前からしており、 友達になったけれど、一緒に行こうと私から誘って行くことになりました。 私はまだ彼が好きです。 でも、まだ好きなことをアピールするのは、気が引けます。 彼にも「好きでいることはおススメしない。止める権利俺にはないけれど。」と言われたので。 なので、友達として彼にはばれないように彼にしかない部分を見ていきたいと思っています。 でも、もう一度好きになってもらいたいですし、可愛いなと少しでも思っていてほしいです。 そこで、浴衣を着て行こうと思うのですが、少しくらいきゅんとしてくれるでしょうか? 回答をお願いします。

  • 好きな人との距離

    よかったら回答お願いします。 この間、バイト先の男の人にアドレスを聞かれました。 別に特別仲が良いわけでもなく、普通のバイト仲間という感じです。 シフトも大体被っているので交代のお願いとかも考えられず、少し不思議でした。 アドレスを交換をした時もバイトが早上がりだったのですが、帰ろうと思ったら相手が話を振ってきたのでその後30分くらい雑談をしていました。 それと、一昨日の夜メールが来たのですが別に用事はなかったようで、その日は結局寝るまでだらだらとメールをしていました。 恥ずかしいのですが、私は今まで男の人と付き合った事も無く、そもそもメールしたりするのも初めてで、距離が掴めなくて困っています。 と言うか、彼は私に好意を抱いてくれているのでしょうか? 私と同じ所でバイトしている友達はアドレスを聞かれていないようです。

    • 締切済み
    • noname#193584
    • 恋愛相談
    • 回答数1