• ベストアンサー

やはり真夏は1日家の中で過ごすほうがいい理想?

tanukichi3278の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

インドア派かアウトドア派ではっきり分かれそうですね・・・。 私は基本家で涼しくゴロゴロが好きですが、真夏の炎天下の中サッカーをしたりランニングをして汗をすごくかくのも好きなのでどちらにも決められない汗 でも理想は『1日家の中で過ごすほうがいい理想的』ですね!

samusamu2
質問者

お礼

>>インドア派かアウトドア派ではっきり分かれそうですね・・・。 それはたしかに言えますね。 >>私は基本家で涼しくゴロゴロが好きですが、真夏の炎天下の中サッカーをしたりランニングをして汗をすごくか>>くのも好きなのでどちらにも決められない汗 tanukichi3278さんはサッカーがお好きなんですね。 なんかイメージとしては、tanukichi3278さんはパスが得かく得意でチームの仲間に巧みなパスを供給するのが得意そうですね。 ショートパンツをはいてサッカーをされてるtanukichi3278さんのお姿をみてみたいものです⚽ 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 真夏日

    名古屋ですが 明日は真夏日予想らしいです 他の地域はいかがですか?

  • 真夏日にマスクしてたらどうなるか

    コロナ感染も気になりますが真夏日にマスクをしていたらどうなると思いますか。

  • 基本的に真夏でも鍾乳洞の中は涼しいと思っていていい

    夏休みに鍾乳洞へ観光に行こうと思うのですが、 基本的に真夏でも鍾乳洞の中は涼しいと思っていていいですか?

  • 真夏日予報。対策は?

    真夏日の予想が出ているということで、アイスでも食べようかなって思ってます。 みなさん、何か対策しますか?

  • 毎日真夏日が続きますが

    毎日毎日真夏日が続いています。 去年までよく三面記事載っていた、子供を車に置き去りにして親はパチンコをしていて 子供を熱中症で殺す、事件が頻繁に起きていましたが、今年はまだ子供の蒸し焼き事件は聞きませんが今年はまだ起きていないのでしょうか? 今年になって全くなくなったことが不思議になったもので・・・・・・

  • このまま真夏日が、年末まで続いたら?

    9月も終りになろうというのに、この暑さ・・・本当にまいりますね~ もし、このまま真夏日が年末まで続いてしまったら、どうなりますかね? そんな万一のことのために、社会的なこと、或いは個人的なことでも、どんな変化が起きるか、考えてみていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 真夏の結婚式に参加された方に質問!

    来年の夏(自分たちにとっての記念日)に結婚式を挙げようかと迷っているの思っているのですが、「夏は暑くて出席するほうも迷惑」という声を結構聞きます。 皆さんは真夏の結婚式で、「こんなシーンが大変だった」「こんなシーンが暑くて辛かった」という体験はありますでしょうか? もしくは、「真夏の結婚式に参加したけど、大丈夫でしたよ」というご意見でも結構です。

  • なんで真夏なん?

    参議院選挙ですが、この35度の中投票所まで往復50分かけて出かけてしまい、熱中症になりました。8時ギリギリにいったらよかったな、と反省した次第。 3年に一回ですが、投票日はどうしても真夏、ということになってしまうのでしょうか。

  • 理想の誕生日の祝い方

    好きな人(25♂)の誕生日が迫っています。祝ってよと言われてまあまあ良い感じです。 それは別として、自分が思う理想の誕生日の祝い方を教えてもらえませんか? できたら少しいいなーという女の子に祝ってもらうという前提でお願いします!

  • 空いているほうの日

    ディズニーランドに8月の10日か13日に行こうと思います。 夏休みですから混んでいるとは思いますが、比較すればどちらのほうが空いているでしょうか? また、真夏に行くのは初めてですが、暑さ対策など教えてください。 3歳の子供連れ、女だけです。

専門家に質問してみよう