• ベストアンサー

やはり真夏は1日家の中で過ごすほうがいい理想?

tanukichi3278の回答

• ベストアンサー
回答No.1

インドア派かアウトドア派ではっきり分かれそうですね・・・。 私は基本家で涼しくゴロゴロが好きですが、真夏の炎天下の中サッカーをしたりランニングをして汗をすごくかくのも好きなのでどちらにも決められない汗 でも理想は『1日家の中で過ごすほうがいい理想的』ですね!

samusamu2
質問者

お礼

>>インドア派かアウトドア派ではっきり分かれそうですね・・・。 それはたしかに言えますね。 >>私は基本家で涼しくゴロゴロが好きですが、真夏の炎天下の中サッカーをしたりランニングをして汗をすごくか>>くのも好きなのでどちらにも決められない汗 tanukichi3278さんはサッカーがお好きなんですね。 なんかイメージとしては、tanukichi3278さんはパスが得かく得意でチームの仲間に巧みなパスを供給するのが得意そうですね。 ショートパンツをはいてサッカーをされてるtanukichi3278さんのお姿をみてみたいものです⚽ 回答ありがとうございます。