• 締切済み

毎日真夏日が続きますが

毎日毎日真夏日が続いています。 去年までよく三面記事載っていた、子供を車に置き去りにして親はパチンコをしていて 子供を熱中症で殺す、事件が頻繁に起きていましたが、今年はまだ子供の蒸し焼き事件は聞きませんが今年はまだ起きていないのでしょうか? 今年になって全くなくなったことが不思議になったもので・・・・・・

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.5

ラジオのニュースだったかな有りましたよ。  パチンコ以外でも買い物で車に残してというのも見ますよ。動物も犠牲に成っています。  店側も相当呼びかけもしていますよ。

E-FB-14
質問者

お礼

矢張りこういうことは無くならないのでしょうネ ありがとうございました。

noname#136786
回答No.4

再です。携帯トップから愛知県豊田市 朱迦ちゃんと検索すると記事が出ています。7月9日の記事でした。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

客側にいくら警告してもなくならないので、今は店側に警察が警告してます。 場合によっては営業停止になりますので、従業員が定期的に駐車場を見まわったり監視カメラで確認したりと強化していますので、ほとんどなくなりましたね。

E-FB-14
質問者

お礼

パチンコやもサービスとしてやっているのでしょうが大変ですネ ありがとうございました。

回答No.2

社内に置き去り事件、新聞に載っていました(日本のどこだったかな)、まだいるんだと思ったのですが、6月か近い日と覚えています。

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

パチンコに行く人が減ってるからかなぁ。

E-FB-14
質問者

お礼

そうかも知れませんネ ありがとうございました。