• 締切済み

理想の誕生日の祝い方

好きな人(25♂)の誕生日が迫っています。祝ってよと言われてまあまあ良い感じです。 それは別として、自分が思う理想の誕生日の祝い方を教えてもらえませんか? できたら少しいいなーという女の子に祝ってもらうという前提でお願いします!

みんなの回答

• sibippu
回答No.2

やっぱ手料理。 後ケーキは買ってきたものでいいかも。 一度ケーキ作ったら想像以上に面倒くさかった。 料理のほうに力を入れた方が効率よさそう。

• yi7723
回答No.1

こてこての回答になると思いますが・・・ やっぱり手料理を振舞ってもらうことですかねぇ。