• 締切済み

ぐいぐい来る系

男性は女慣れしていたとしても本命にはグイグイ行けない、乙女になる、と聞いたことがあります。 女慣れしてそうな人から最近すごいグイグイ来られてる気がするんですが 本命ではないってことですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14930)
回答No.4

男性は女慣れしていたとしても本命にはグイグイ行けない、乙女になる、と聞いたことがあります。 そんなの聞いたことないです。本命なら尚更グイグイ行くでしょう。 よくよく観察して本気なのかどうか見極めればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (131/566)
回答No.3

私の身近な激モテチャラ男は、 「ねー飲みに行こー」のたったひと言で、多くの女を弄んできましたが、 本命には「ご飯に行きませんか」のひと言を言うのに2年かかってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率20% (706/3363)
回答No.2

本命って、どっちかというと「高値の華」的なことがほとんどなので、相手にされないとなり奈落に突き落とされるよりは、自分からの行動は控え目で、本命女性のペースにあわすってなってしまいます。 もちろん、本命相手から一線を越えるような行為があれば、これぞばかりにグイグイ押しになりますけど。 本命でない女性なら、振られてもなんともないので、グイグイと積極的に。それで、モノにしてしまえば、いかに傷つけないで別れるかを考え出し始めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (114/368)
回答No.1

好きではないor嫌われても構わない女性 =嫌われても良いので、遠慮なく素や本性のまま付き合える 逆に、本命=嫌われてはならない →素が出せず、嫌われたくないので本姓が出せない。一緒に居たりデートで息苦しくなる 全てがシビアでドライなのでアプローチが一切できなくなる…といった現象が起こる 直接その方に聞いてみて見極めてはどうでしょう 関係を急ぐようなら半分くらい体目当てです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • 誰にでも優しい男性の気持ち

    誰にでも優しい男性の気持ちがわかりません 好きな人が誰にでも優しいんですが、そういう人が本命の人にする行動や態度などを教えてください(;_;) 行動自体は女慣れしてそうだなーって感じなんですけど、その人は元カノ1人で付き合った期間も短いので恋愛経験少ないんです。 やっぱりたくさんアタックした方がいいと思いますか?回答おねがいします

  • おとめ座の男性の好みのタイプ

    最近、気になる男性がおとめ座でした。 おとめ座ってどんな女性と付き合ってたりしますか? 正直、おとめ座って すごい我儘な人が多いんですが なぜか許せちゃうんですよね。 かなり、強烈なわがままっぷりでびっくりするんですがね。 しかも、好きになる女性ってあんまりいないというか 注文が多いというか…。 好みのタイプが変わっているというか、はっきりしない感じがしたので あなたの周りにいるおとめ座君の性格や好みを 教えてください。 または、おとめ座男子の方がいましたら 好みのタイプを教えてください。 お願いします。

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 悩んでいます

    最近バイト先の年下からの 誘いが多いんです。 わたしは最初は 気になる存在ではあったし 嬉しかったのですが 女慣れしてるのかな~とか 女なら誰でもいいんじゃ ないかとか思ってしまいます。 なんせ男性経験が あまりないものでよく わかりません。 男性ってそうでもない人に 誘ったり口説いたりする ものなんですか? モヤモヤしてます、、; 回答お願いします!

  • 女慣れしてない男性と女慣れしてる男性

    「女慣れしてない男性」と「女慣れしてる人」だったら、どちらと付き合いたい。または結婚したいと思いますか? 以前、知り合った人は、まじめで女慣れしていないのが分かり、 とても疲れました。 友人はそうゆう人は自分色に染めれば、その後、すごくいいよ! って言ってましたが、そこまでの労力がかけれませんでした。 みなさんの経験談とかありましたら教えて下さい。 また、男性の方でもご意見下さいませ。

  • 脈は?

    男性はどんな時に、本命チョコあげないの~!?と聞きますか?彼も彼女がいなく、私もいないというのは知ってますが、一緒に遊びに行ったりはしてません。会社に週何度かくる人なのですが、最近プライベートなことも話すようになって、明日バレンタインだね~本命チョコあげないの~?と聞かれました。探っているのか…全く気にならない人にもそんな質問するものですしょうか~?!

  • 恋の仕方、忘れました。

    数ヶ月前に、女慣れしてる男性に失恋してから、全然恋ができません。 その女慣れしてる男性は、誰にでもまるで彼女かというくらい、気を利かす思わせぶりn人でした。(本人は、全くそんなつもりはありません。)私は恋愛経験が多いほうではなかったので、どうしたら女性が喜ぶかのポイントを知っているその男性に心惹かれました。第三者を通じて振られるという未練の残る酷い振られ方をしました。(初めての失恋で、どう受け入れていいか分からず、かなり苦しみました。) それでも、次に進もうと合コンにも参加しました。 何人かの男性に告白されましたが、皆素でいれて楽ですが、友達以上の感情は持てなかったので、お断りしました。 皆気を遣ってくれますが、女慣れしてる男性に比べたら、失礼ですが物足りないと思ってしまいます。自分が男性だったら、この時はこうやってエスコートするのにと思ってしまいます。 女慣れしてる男性に出会うまで、そこまで自分のためにどれだけ気を遣ってくれるかは気にしてませんでした。一度好きになったら、気を遣われなくても好きなんでしょうけど、一度女慣れしてる男性で居心地の良さを知ってしまってkら、どうしても比較してしまいます。 一生懸命会話広げようとしてるとか、エスコートしようとしてくれてるのは伝わってきますが、+αを求めてしまい、段々会話もつまらなく感じてしまいます。 仲のいい(本当に大事な存在)男友達にも告白されましたが、素でいれて尚且つ一緒にいて楽しい存在です。 結婚となれば、素でいれる人がいいと言いますが、私が素でいれる=恋愛感情がないから素を出せます。恋愛感情があれば、どうしても自分を良く見せようと、素でいれません。(これでも、10代の頃よりは、素を出していますが。) 私は素でいれるだけではなくて、やはりドキドキ感がほしくて、ドキドキ感がない人とキスなどできません。 結婚したら、そのドキドキ感、ラブラブなのは大抵の夫婦は2、3年というのは知ってます。それでも、ドキドキ感を感じれない人と付き合ったり、結婚は続かないと思います。 こんな事を考えていると、結婚できるのか真剣に考えます。数ヶ月前に失恋してから、恋できてなくて、ドキドキがどういうものだったのか、忘れてしまいました。

  • 乙女座のB型についてお聞きします

    乙女座のB型の男性ってどんな性格ですか? 恋愛についてもどんな愛しかたとかされるのかも知りたいです。 けっこう積極的な方でしょうか? 今乙女座のB型の方とお知り合いになったので、どんな感じの 人なのか気になったので・・・ 教えてください。

  • 浮気について

    結婚を約束した彼がいます。 いい人で親にも会わせました。 その後から、メールもデートも減りました。 結婚する気はあると言ってます。 ほっておかれて寂しい時に友達の紹介で年下の男性に出会いました。 最近は毎日のように会います。 食事、カラオケ、ホテルにも行ってしまいました。 完全に浮気なのですが、本命の彼にバレていません。 何故、バレないのでしょうか? 本命の彼は遊んでくれないので正直つまんないです。 バレない理由は何でしょうか? 本命の彼は私に感心がないのでしょうか? よろしくお願いします。