• 締切済み

脈は?

男性はどんな時に、本命チョコあげないの~!?と聞きますか?彼も彼女がいなく、私もいないというのは知ってますが、一緒に遊びに行ったりはしてません。会社に週何度かくる人なのですが、最近プライベートなことも話すようになって、明日バレンタインだね~本命チョコあげないの~?と聞かれました。探っているのか…全く気にならない人にもそんな質問するものですしょうか~?!

みんなの回答

noname#62259
noname#62259
回答No.3

時期的な話題の1つじゃないですかね?  >最近プライベートなことも話すようになって ちょっとプライベートな質問もして良いかな?と思って聞いてみただけだと思います。

snow68
質問者

お礼

なんかそんな感じしてきました。とても参考になりました!ありがとうございます。

• robina
回答No.2

この場合は探りだと思いますが、脈なしでもこの質問はします。 今の時期だと挨拶みたいなモノですね。

snow68
質問者

お礼

まぁ過去に一回飲みにいったことがあり、最近は、飲みのときより、仲はいいので、冗談まじりに、自分もそんな質問してみたいと思います。

回答No.1

探りを入れている可能性も十分ありますよ。 だけどバレンタインだし旬の話題として…という可能性も十分あります。

snow68
質問者

お礼

微妙な感じです。しばらく様子をみてみようと思います。ありがとうございました☆