• 締切済み

コロナについて気になることがあります。

僕は咳が出ないタイプのコロナで兄は咳が出るタイプのコロナなのですが、恐らく兄から僕にコロナが移ったそうなのですが、兄と僕は同じ株のコロナでしょうか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

コロナってすでに弱毒化されて、感染しても殆どは無症状、運悪く発病しても、二日ほどの鼻水が出るくらいで完治するくらいになっています。 もう世界中がコロナ収束宣言も出し終っています。 ただ、コロナ検査をすれば、インフレでも夏風邪でも「陽性」と出るので、勘違いしているお方だらけです。

• hiro_1116
回答No.2

>症状が違っても株が違うとは限らないということですか? そうですね。症状は人によって違います。

• hiro_1116
回答No.1

「恐らく兄から」という部分次第ではありますが、仮にお兄様から移ったのが事実だとしたら、同じ株です。

NovaEX
質問者

補足

つまり、症状が違っても株が違うとは限らないということですか?