• 締切済み

これって脈あり?

私♀(31)相手♂(37) 去年の9月から仲良くしている方がいます。 毎週末一緒に遊んでいます。 ■会う日は私の都合に合わせてくれる ■毎回家まで車で送り迎え ■食事代等、全て彼が支払ってくれる ■定期的に何かしらのプレゼントをくれる ■こちらの要望は全て叶えようとしてくれる ■私の体調が悪いと病院の付き添いまでしようとしてくれる 他にも色々とやって貰っているのですが ただ単に優しい人でここまでできるのでしょうか。それとも私に対して好意があるからここまでしてくれるのでしょうか。 好意があるならなぜ付き合うという話にならないのか客観的な意見をいただけますでしょうか。 もちろん私は気持ちがあり 自ら気持ちを伝えたいと思うものの もう会えなったり関係が崩れるのが怖いという気持ちもあります

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

はい、私たちの関係はどういう関係?と確認した方がいいと思います。

• mario0529
回答No.3

相手は質問主さんに好意があると思います。交際に発展しないのは、相手の家族に「質問主さんの不利益になる何か」もしくは「質問主さんに知られたくない何か」があるからだと思います。

toanyone21cldoz
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり先に進めない何かがあるんですね。。

• retorofan
回答No.2

>ただ単に優しい人でここまでできるのでしょうか。 女性のあしらいかたに慣れているからでしょう。 不慣れな人は、そんなにマメじゃありません。 >好意があるならなぜ付き合うという話にならないのか あなた一人だけということじゃないからなのでは? トランプカードの1枚みたいな状況。 選ぶのは相手だから、ということじゃないでしょうか。

質問者

お礼

やはり慣れてないと 記載した行動はできないですよね、、 期待せずにいます

• zabusakura
回答No.1

彼は、もう付き合ってると思ってるのでは?

質問者

お礼

付き合っているかどうかは やはり自分の口から聞くべきですよね?