• 締切済み

高校デビュー初日に絶対してはいけないことは…

中3です。 高校デビュー初日に「絶対しちゃいけないよ」ってことがあれば何個でもいいので教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• ginga2
回答No.5

喧嘩 勝っても負けても、そのあと面倒な事になる

noname#258209
noname#258209
回答No.4

キャラを作るのは構わないので好きにしてください。 絶対にしてはいけないことは、他人を見下すこと、仲が良くなってもいないのに不特定多数の悪口を言うこと、距離感をいきなり詰めること、人の話を聞かないこと。 まー要するにこれは「人付き合いの常識」です。 これがなってない人間が高校/大学デビューなどうまくいくはずがない。 こう言ったことをしようとするとき、イキリ陰キャはだいたい調子こいたり話を盛ったり斜に構えて、結果として割と早々にキモがられたり厭われたりして結局よくわからない立ち位置から上がっていくことはない。 自然体で、かつ笑顔で感じよく人と仲良くしようとすることにかなうものなど何もないと言うのに。

回答No.3

金髪!

回答No.2

面白トークしようと芸人が話していたネタを丸パクリはだいたい誰かは知っているのでやってはいけません それと物静かなクールキャラを演じてはいけません それが許されるのは相当のイケメンぐらいです、初日に何人と話せるかで翌日以降の友達作りに影響しますのでとっとと帰らず時間いっぱい悪あがきして同性の友達をたくさん作りましょう、異性の友達はそれ以降ゆっくりでかまいません。

• agehage
回答No.1

「高校デビュー」なんて考えてる人は何をしても失敗するイメージ 隠キャが無理して陽キャを偽ったりすると、「じゃあカラオケ行こうぜ!」と言われて詰みます 今までの自分でいるのがいいと思います