• 締切済み

高校デビュー初日に絶対してはいけないことは…

中3です。 高校デビュー初日に「絶対しちゃいけないよ」ってことがあれば何個でもいいので教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.5

喧嘩 勝っても負けても、そのあと面倒な事になる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#258209
noname#258209
回答No.4

キャラを作るのは構わないので好きにしてください。 絶対にしてはいけないことは、他人を見下すこと、仲が良くなってもいないのに不特定多数の悪口を言うこと、距離感をいきなり詰めること、人の話を聞かないこと。 まー要するにこれは「人付き合いの常識」です。 これがなってない人間が高校/大学デビューなどうまくいくはずがない。 こう言ったことをしようとするとき、イキリ陰キャはだいたい調子こいたり話を盛ったり斜に構えて、結果として割と早々にキモがられたり厭われたりして結局よくわからない立ち位置から上がっていくことはない。 自然体で、かつ笑顔で感じよく人と仲良くしようとすることにかなうものなど何もないと言うのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

金髪!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

面白トークしようと芸人が話していたネタを丸パクリはだいたい誰かは知っているのでやってはいけません それと物静かなクールキャラを演じてはいけません それが許されるのは相当のイケメンぐらいです、初日に何人と話せるかで翌日以降の友達作りに影響しますのでとっとと帰らず時間いっぱい悪あがきして同性の友達をたくさん作りましょう、異性の友達はそれ以降ゆっくりでかまいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2591/11514)
回答No.1

「高校デビュー」なんて考えてる人は何をしても失敗するイメージ 隠キャが無理して陽キャを偽ったりすると、「じゃあカラオケ行こうぜ!」と言われて詰みます 今までの自分でいるのがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校デビューについて

    高校デビューについて 私は高校に入る時、パーマをかけようと思っているんですが変に高校デビューしようとしてる奴。みたいに思われたくはありません。 そこで 皆さんの思う高校デビューというのはどういったものですか?

  • 高校デビューと思っている彼女

    彼女が僕のことを高校デビューと思っています。 告白した?ときに、僕は、周りから見たら高校デビューだよ?いいの? というと、別に気にしないよ。周りも昔の○○って気づかないしw と言っていました。 でも彼女はいいと言っていますが、彼女も高校デビューだと思っているので、 これから先うまくやって行いけるかわかりません。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 高校デビューって

    高校デビューって どこからが高校デビュー何ですか?? うちは、通信に入って半年以上たってから 髪を染めただけなんですが 染めただけでも、高校デビューだからうざいって思われるんですか? 性格など変わってないんですが なんかどんどん顔が変わっていって みんなに大人っぽくなった って 驚かれるほど何もしてないのに、顔が変わりました(T_T) やはりウザいですかね… 他の人は何も変わってないので不安です

  • 高校デビュー

    高3男です! 僕は中学校のとき、デブで運動が苦手な「気持ち悪い」キャラでした↓ 高校生になって自分を変えて(痩せたり)、友達を作って高校デビューをしました! そこで質問なのですが、 高校デビューした人を中学校のころの友達から見てどう思いますか??(男女とも) 高校の友達が中学時代に嫌われているのを知ったら態度とか変わりますか??どうおもいますか?? 高校デビューだなって分かるときってありますか?? 高校デビューの男を彼氏にしたくありませんか?? この前中学のときの友達が僕と偶然会ったときに僕を見て急に笑い出しました。なんで?? 質問多くてスイマセン!回答おねがいします~

  • 高校生デビュー

    高校デビューしてる子ってなにかおかしくないですか? 目立ち方とか歩き方とか何か変に悪ぶってます。 学校でみんなに高校生デビューだとばれている子(本人は気付いていない)にいきなり後ろから殴られました。理由は相手の勘違いでした。

  • 高校デビューについて教えて下さい。

    高校デビューについて教えて下さい。 私は、中3の後半から不登校になったんです それでも私立の高校に入学が出来て通ってたんですが 本当に変な学校で 人間関係もぐちゃぐちゃ 表は良くしてれば良いと言う子が多く 悪口だらけで精神的にやられてしまい 私立から通信に変わり 今は通信で頑張ってます 平日なのに黒髪のスッピンでいると 周りからの視線が痛いし 自分を変えたいために 茶髪にしてナチュラルメイクをするように なりました。 でも性格とかは変えないで 外見だけ変えました この外見を見てみなさんはどう思いますか? 調子乗ってるって嫌いになりますか? 長い文ですいません

  • 「高校デビュー」とは何でしょうか?

    「高校デビュー」とは何でしょうか?

  • 高校生デビューって??小さなことですがm(_ _)

    私は高校に入ってから、第一印象が怖いと言われました。ですが、関わっていくうちに、皆に『こんな変なキモい性格だとおもわなかった!』と、いじられる一方です、、 最初は気にしてはいませんでした。私は高校に入って最初からカラコンをしていたり、髪も染めていたからなのか(黒染めして入学しました)分からないのですが、とりあえず第一印象は怖かった、と言われます。でも最近、高校デビュー?という風に、よく言われるんです。冗談で言ってくるのかなーと、最初は流していたのですが、私は周りからの目が気になるのですごく気にしてしまいました。中学のときは学校に化粧なんてしていなくて、始めたのは中3でした。中学のときのプリクラをみられて、アイプチなんかも何もしていない、今とは全然違う顔のものでさらに写りが悪いものを拡大にされて見られてしまったんです。それを見た友達が数人に見せていたのでかなりショックでした。誰でも嫌ですよね?本人には少しきれたんですが。それで私が高校デビューとかそんな皆に思われてるのではないかと気になってしまって。ピアスも高校入ってから開けたので、それも含めて、多分思われているんです、、考えすぎでしょうか、 その子がいう高校デビューの意味は、いきがっている、とかそういう意味です。 別にいきがってないのにそんな風に思われたくありません! 本人にこんなことわざわざいえないし。。。 髪の毛染めたり、化粧少し濃かったりで上から目線で批判されたり なんで?だめなの?って思います。 確かに、中学は学校に化粧して行ってなかったけど、高校入って学校に少し化粧して行ってます。ピアスもあけたのは高校だし、髪の毛染めたのも高校入る前の春休みが最初ですが、高校入ってからは長期休暇間も度々染めていました。 ある意味、高校デビューとは言えますが、 いきがっているように、見えますか、、、? 周りからどう思うか本当にきになってしまうんですm(_ _)m きっと大人からみたら生意気なのかな?と思いますが、、 小さなことではありますが、意見よろしくお願い致します。

  • 高校デビュー

    春から高校生になります 今から努力して少しでも痩せて可愛くなって 高校デビューしたいです 何をすればいいか教えてください ダイエットや美容のことなど よかったら回答おねがいします。

  • 高校初日で・・・

    春から高校生なのですが初日からクラスメイトと仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか。         あと女の子から好印象を持ってもらうにはどうすればいいですか?

携帯でスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • 携帯でスキャンが以前はできたのに更新及び印刷歪み修理後できなくなった
  • 製品名:DCP-J414ON
  • お使いの環境はWindows11で、無線接続でひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る