• 締切済み

女の陰湿な集団いじめ

男に飢えた女集団ストーカーいじめにあっています!私は女です!女同士の戦いです!女は、男を見ると、盛の付いたメス集団で、私の男を奪いました!女の同級生に男を奪われました!女の私に女集団が集団ストーカーしてきます!職場でもいっぱい女からいじめにあいました。みんなの前で怒鳴る!暴言を吐く奴隷のようにこき使う、私だけ会社のお菓子をくれない、無視、など多数です。どうしたら私は勝ちますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

>私って同性結婚になっちゃうのですか? お好みであれば。笑 性格悪くて人が寄っていくのなんて悪口や噂好きな人、何らかの圧力で主従関係にある人くらいしか見たことありません。 自分もいつターゲットにされるかわからない相手(いじめられてる人)に寄っていくのですから何か魅力があるのでしょうかねぇ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

Thankyou

• sakura-333
回答No.3

もうあなたいるんだからいいでしょ?って主婦でもそういった感覚が抜けない人はいますからね。 彼女達の視界に入るところでは必ず起こることだと思います。 可愛がられたりするだけでもターゲットになりますからね。 どこでも繋がれる今は肉眼で見えるところに限らず、情報を遮断できないと難しいかもしれませんが… そういったものに振り回されない人はいてもごくわずかですから。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかぁ。でも、話変わりますが、最近同性結婚が騒がれてますよね?私ってすごくトロくてデブでブスでおばさんで馬鹿で性格悪くていいとこないんですが、男は寄って来ないけど、女はものすごく寄ってくるんです。私って同性結婚になっちゃうのですか?

• Sakura2568
回答No.2

戦わないことと あなたが幸せになることです。 女は近くの女と比べて幸せを計りますから あなたが早く素敵な人と結婚し 子どもに恵まれ 持ち家を得て 妻思いの旦那さまと 休日ごとにお買い物に行くような わかりやすい幸せに身を浸し続ける さまを見せつけると女は集団でいてもメリットがないことに気づき行動を変えると思います。 それが女の戦いの勝利法です。 横取りされるような男を選んだらあなたの負けよ? あなただけを見てくれる男を早く確実に見つけることです。 !を多様するような精神状態だと男性は危機を察して逃げますから落ち着いてくださいね。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。

oDlp4ja1
質問者

補足

陰湿ないじめのせいで子宮体癌になり、強制的に有無を言わさずに子宮と卵巣などを全て摘出手術させられました。もう子供は産めなくなりました。

• pm25dxj
回答No.1

上司や先輩社員を味方につけるとどうですか? みんなが虐めに同意している訳ではないと思うので虐めのリーダーに内心不満を持っている人を味方に付けるとか?

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。

oDlp4ja1
質問者

補足

今は辞めました。助けは会社にはなかったです。最近、とある近所の病院の看護師(女性)さんが、抱きしめてくれました。私が泣いて。