• 締切済み

女の陰湿な集団いじめ

男に飢えた女集団ストーカーいじめにあっています!私は女です!女同士の戦いです!女は、男を見ると、盛の付いたメス集団で、私の男を奪いました!女の同級生に男を奪われました!女の私に女集団が集団ストーカーしてきます!職場でもいっぱい女からいじめにあいました。みんなの前で怒鳴る!暴言を吐く奴隷のようにこき使う、私だけ会社のお菓子をくれない、無視、など多数です。どうしたら私は勝ちますか?

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.4

>私って同性結婚になっちゃうのですか? お好みであれば。笑 性格悪くて人が寄っていくのなんて悪口や噂好きな人、何らかの圧力で主従関係にある人くらいしか見たことありません。 自分もいつターゲットにされるかわからない相手(いじめられてる人)に寄っていくのですから何か魅力があるのでしょうかねぇ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

Thankyou

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.3

もうあなたいるんだからいいでしょ?って主婦でもそういった感覚が抜けない人はいますからね。 彼女達の視界に入るところでは必ず起こることだと思います。 可愛がられたりするだけでもターゲットになりますからね。 どこでも繋がれる今は肉眼で見えるところに限らず、情報を遮断できないと難しいかもしれませんが… そういったものに振り回されない人はいてもごくわずかですから。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですかぁ。でも、話変わりますが、最近同性結婚が騒がれてますよね?私ってすごくトロくてデブでブスでおばさんで馬鹿で性格悪くていいとこないんですが、男は寄って来ないけど、女はものすごく寄ってくるんです。私って同性結婚になっちゃうのですか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.2

戦わないことと あなたが幸せになることです。 女は近くの女と比べて幸せを計りますから あなたが早く素敵な人と結婚し 子どもに恵まれ 持ち家を得て 妻思いの旦那さまと 休日ごとにお買い物に行くような わかりやすい幸せに身を浸し続ける さまを見せつけると女は集団でいてもメリットがないことに気づき行動を変えると思います。 それが女の戦いの勝利法です。 横取りされるような男を選んだらあなたの負けよ? あなただけを見てくれる男を早く確実に見つけることです。 !を多様するような精神状態だと男性は危機を察して逃げますから落ち着いてくださいね。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。

oDlp4ja1
質問者

補足

陰湿ないじめのせいで子宮体癌になり、強制的に有無を言わさずに子宮と卵巣などを全て摘出手術させられました。もう子供は産めなくなりました。

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.1

上司や先輩社員を味方につけるとどうですか? みんなが虐めに同意している訳ではないと思うので虐めのリーダーに内心不満を持っている人を味方に付けるとか?

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます。

oDlp4ja1
質問者

補足

今は辞めました。助けは会社にはなかったです。最近、とある近所の病院の看護師(女性)さんが、抱きしめてくれました。私が泣いて。

関連するQ&A

  • 「女」が集団内でうまく立ち回るには

     大学生(女)です。サークルやクラスでの人間関係に悩んでいます。直接的ないじめでは無い気がするのですが、「存在を無視されている」「ぞんざいに扱われる」「バカにされている」気がして、居心地が悪いです。具体的には、向こうから話し掛けてこない、こちらから話し掛けても最小限の回答で目は合わさない、・・、などです。話し掛けられたと思ったら、ただ単にめんどうな仕事を押し付けてきただけとか、傷つくようなことを冗談のように言うだけです。  特に男子にそうされます。そして女子も、そういう男子と付き合っている女子を中心に、その男子たちに便乗して一緒になって悪口を言ってきたりします。すごく悔しいです。初めは悔しくて見返してやろうと思い、勉強などをがんばっていい結果を出したのですが、そうしたら今度は「女のくせに生意気」「007yuukiはかわいくない。だから彼氏ができないんだよ。」「一生一人で生きていけば?」と言われます。私が男だったら、勉強ができたり堂々としていればいじめは無くなり一目置かれる気もするのですが、私が女だからか、「優秀」だったり毅然としていればいるほど嫌われ、居心地が悪くなります。  正直疲れました。クラスやサークルで大きな顔をしている女子は決まって、その集団内に彼氏がいる女子ばかりです。そして、そういう女子は自分では直接何もせずに、彼氏や彼氏の友人に私の悪口を言ったりします。そして私の言い分は無視というか、新たな笑いの種にされます。  女が集団内でうまく立ち回るには、その集団内に彼氏を作るしかないのでしょうか?努力して良い成績をとったりすると男子に「生意気」「かわいくない」とか言われるので一度バカなふり(テストで悪い点をとる、など)をしてみたのですが、そのときは普通にバカにされました。なんだかわけがわからなくなってきました。私はどうすればいいのでしょうか?どうすれば、特に男子に嫌われることなくうまく立ち回れますか??  もうすぐ社会人なのですごく不安です。会社はきっと男性ばかりですから・・。

  • 男職場の イジメ

    今日娘に そんな話を聞きました… 趣味仲間での イジメとか 職場でのイジメとか… 数人で無視したり コソコソしたり 。 女職場にあるように男職場にもあると 聞きました。 子供の世界にもありますから 大人社会にもあって当然かとは思いますが 実際 経験されたかたは いますか? 私の知人女性は 男性上司のイジメで命を絶ちました。 男の人って サバサバしているようだけど そうでもないのでしょうか?

  • このような女どう思いますか?

    会社で妊婦に対して 嫌味 暴言 意地悪 陰口悪口無視 集団無視をするように周りに言う 重い物を持たせたり わざとハードな事をさせる このような女をどう思いますか どう対応しますか?

  • 職場でのいじめ

    某教育機関の事務局で働いている嘱託職員です。 身分的には、契約職員のように簡単には辞めさせられない身分(らしい)です。前任者が、もう何人も職場を辞めて行きましたが、横で見ていると「いじめ」にあってやめて行きました。私は事情があって辞めたくありません。 そこで、いろんな嫌がらせをされて堪えているところです。ネットなどで知ったことですが、辞めさせられない職員を自発的に辞めていくように仕組んでやめさせる方法があるらしい。集団ストーカーなどをやるとかいうのですが、私も最近それではないかという行為をされました。陰気な悪口(陰口)の横行もあります。職場ではみんながそれに加担していて私はほとんど孤立状態です。 職場のカウンセラーに相談したのですが、思い込みではないか、と言われかねない回答で、精神科で「被害妄想でない」という診断書をもらったらどうかといわれています。 そうしようと、考えていますが、もし「辞めさせるための集団ストーカー」であるとしたら、労働組合など支援をしてくれるところはありますか? 現在、職場では労働組合には身分的なこともあって加盟していません。

  • 集団無視

    私が気に入らない女を 集団無視して会社から追い出したいのですが… 上手くいきません その女は、 既婚者で、男女構わず変顔やジュークを言って笑わせています 新人の男女にも構わず変顔等して和ませています 新人には、毎回人をいじめて辞めさせてばかりと言っても信じてもらえせず 会社の人達や、上役にもあの人は陰でいじめていると嘘を言っても信じてもらえません どうしたら、私の嘘を新人や会社の社員パート、上役、専務、社長に信じさせて 集団無視いじめ等して精神的に追い詰めて自主退職 解雇をして追い出す事はできるのでしょうか?

  • 集団内でうまく立ち回るには??

     就職活動を終えたばかりの大学4年生(女)です。今週末に内定先の懇談会が催されています。  私は小中高と、嫌われ、いじめられてきました。通りすがりに「むかつく」「死ね」と言われたり、持ち物をゴミ箱に捨てられたり・・です。そんな生活が嫌で少し遠くの大学に進学し、青春をやり直したいと思い、サークルに入ったのですが、そこでもやはり、いじめとまではいかないまでも嫌われてしまい、存在を無視されてしまいました。飲み会や行事の連絡を私だけしてもらえない、などです。  就職先ではうまくやっていきたいです。でも集団内でどう立ち回ればいいのかよくわかりません。集団内で嫌われずにうまく立ち回るには、具体的に何を心得て行動すればいいでしょうか?  よろしくお願いします。もう嫌われたくありません。

  • ずっと続くいじめ…

    SNSの普及でイジメは永遠に続くように思えてしまいます。 私は中高一貫校に通っておりました。レベルは高いわけではなく、中間より下で、女子校でした。イジメと一言だけでは、一般的なものを連想するかと思われます。イジメの対象に死ねなど暴言を吐いたり、暴力や、私物を勝手に破棄するなど。 私の場合は、徹底した無視というものでした。授業中にペア、グループに別れるように先生から指示があると、どうしたものか本当に困りました。多目的室の長椅子に座っていたときは、邪魔だからどいてくれる?○○ちゃんの隣座りたいんだけど?と言われたこともありました。 学校は全く楽しいものではありませんでした。 そして、時が経ち、悲しみに溢れていた思い出も忘れられるかと思ったら、たまたま見つけてしまったのですが、ずっとわたしのことを見下してきた大きなグループは、卒業後もずっと交流があり、まだ地元地域にみんな留まっているのです。 なのでもしも買い物中に会ってしまったら…と思うと恐怖で気持ちよく外出ができません。もしもばったり会ってしまった…そんな時、無視されるのも攻撃されるのも嫌なんです。 外出しているとき、頭から、同級生たちにひそひそ話をされて避けられている映像が離れません。 どうやって自分に言い聞かせたらいいですか…ずっと強い劣等感がつきまとっております。 夢の中でもイジメは続いております。この劣等感、トラウマに勝つにはどうしたらいいですか。

  • 職場いじめの記憶に苦しんでいます

    職場で激しくいじめられて退職に追い込まれました。毎日眼の前でいろいろな人から暴言を吐かれたり、職場全員から無視されて孤立したり、仕事を全然与えてもらえなかったり、部内の会議に一人だけ呼ばれなかったり、部内の懇親会の案内もしてくれませんでした。いじめはどんどんエスカレートし、いろいろな手段で抵抗しましたが、上司も含む組織的ないじめだったので、いくら争ってもいじめはとまらず、泣く泣く退職しました。それでも今でもいじめのシーンがフラッシュバックして毎日一日中苦しんでいます。このままでは神経がもちません。いじめの記憶、フラッシュバックを消して忘れるためにはどうすればいいでしょうか?具体的な方法を教えてください。

  • 性的ないじめがつらい

    私は俗に言う「ニューハーフ」状態です。上半身は女性ですが下半身は男性。前にも1度みなさんに相談したのですが,いつになってもいじめから解放されないでつらいです。 専門学校に行っているので先生にも相談しましたが,「相手にしなければいい」の一点張り。 性的なことは恥ずかしくて相談できませんでした。 普通の人から見たら,性同一性障害って面白いのでしょうか?私は女性になることを夢見て親を説得し,やっと上半身だけですが手に入れた「女」汚されたくないんです。 でも,同級生(特に男)は「パイパイ見せろ」「俺として」毎日こういう言葉を言われます。キスされそうになり逃げると大爆笑が起こります。 「男のお前なんかと本気でキスするか」と・・・ 「変態」「おかま」「化け物」「宇宙人」なんでもありです。 ネットに書くのも恥ずかしいのですが,トイレで男子がたくさんいる中で「射精」してしまったこともあります。(怖くて抵抗できずにされてしまいました) 男であるのに,私は男の身体が良くわかりません。いじめなのに,触られると大きくなってしまう下半身。変態なのかな・・・と思う時があります。いろいろ調べると男性は興奮すると大きくなるらしいので 親には,下半身も取りたいとお願いしていますが,両親ともまだ許してくれません。これがある以上,いじめはなくならないのではないかって思うからです。 好きな人だけにしか見せたくない。本心ですが私のわがままでしょうか? 「女のくせに・・・」と言われると特に抵抗できなくなります。「女のくせに汚い言葉使う」とか「女のくせにこんなの付いてる」とか言われると,心の中の私が「少しでも女性に近づきたい」と思うあまり抵抗できなくなってしみます。「身体が男」という事実も苦しいです。 支離滅裂な文章ですいませんが,いじめから逃れる方法,いじめに勝つ方法などあれば是非,教えてください。お願いいたします・・・

  • 集団ストーカー

    前回集団ストーカーをされていると相談をしたものですが 今日から職場での嫌がらせも始まったらしく 上司や同僚が加入したらしく私が動くたびに空咳をしてきます。 最初は気にもしていませんでしたが、だんだん私の行動にあわせて 空咳、舌打ちをしてくるので本当に困っています。 上司と私二人で居るときはその行為がだんだんひどくなってきて 私が体を動かして音が出るとチッと小さく舌打をしたり、ハァとため息をしたり 机の引き出しをパン!と閉めたりします。 パソコンでタイピングをし始めると同じくタイピングをしたりしています。 ここまでは偶然の一致だと思いましたが、決定的な事が今日昼飯を食べに行くとき 普段は隣のAさんとか近くの同僚が’行こう~’と誘ってくれますが 今日は12時になると皆無言で一人二人行って誰も私のことを誘ってくれませんでした このときですね あ・・これは始まったのか・・ と瞬間ものすごく吐き気がしてきました 最近ガスライティング、ほのめかしでかなりストレスがたまったせいかも知れませんが 職場でまで集団ストーカーが始まったと思ったらちょっときつくなってきました 正直ここまで人を追い詰めると思うともう怖くなってきました。 誰も信じられない。。。 尾行とか、パーキングランプのガスライティング、ノイズキャンペンの時は 無視して歩いていけばよかったのに職場まで始まると次は何が始まるか もう怖いです。