• ベストアンサー

前かがみになり凝る現象について

前かがみになり凝る現象について。 自分は幼い頃は父に暴力を受けて人と接する時に威嚇してしまい前かがみになります。そうすると全身こります。これは人生そのものがそうなんですが解決策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14889)
回答No.1

凝りが取れればいいんでしょうか? 動画で、沢山ストレッチの方法、あがってて、短時間で、楽になると 思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます🎵

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怪奇現象…(?)

    私は怪奇現象とか、幽霊とかは怖いのであまり信じたくはありません… ですがこの前私が居間に居るとき 確か朝6時位でした… いきなり電気が消え、2、3秒したらまた点きました 2日後、夜11時頃私は二階で寝ていました すると親から電話があり「なんか二階からポコポコ聞こえたけど太鼓やってた?」と聞かれました 太鼓など全くやっておらず、二階には私一人で寝ていました 母も父もそのポコポコは聞いたそうです …これは怪奇現象なのでしょうか 怖くてまともに眠れません… 何か解決策などあったら教えてください お願いします ちなみに家は近くにお墓があります あまり怖いことは言わないでください…

  • ムカデ競争は前屈みになるものなんですか??

    こんにちは!初めて質問します! 今学校の体育祭でムカデ競争を行っているのですが、一番前の人たちがいつも声を揃えて「前屈みになって!!💢」と言ってくるんです。 なぜみんなそう言うのかと言うと、私たちがよく転ぶからなんです。転ぶ原因 をみんなで考えていると、「後ろの人たちが前屈みじゃないから肩を引っ張っちゃって肩から手が外れちゃうからでしょ!」と言います。それもそうなんですけど、私から言わせてもらうと逆に前屈みすぎてて気持ち悪いです。本当に深いお辞儀ぐらい、角度70度くらい前屈みに前の人たちがしていて、200メートルのグラウンドを走るのも一苦労です。 私は去年もムカデ競争を行いましたが、クラスメイトや先生からも前屈みになるなんて聞いたことありません。 しかも、去年の私のクラスで行ったムカデ競争では一位だったんです。その時のみんなの体勢は全くもって前屈みではなく、むしろなにも意識せずに棒のような体勢でした。それもどうかとは思いますが、、、笑 それと、私の姉も今私が通っている中学卒業で、前屈みの話を言うと「一番先頭の人が少しだけ前屈みで、それ以外の人は普通の姿勢より本当に少し前にするだけでいい」と言います。 ジェスチャーしなきゃわからないと思いますが、本当にみなさんか想像してる以上に前屈みです。 こちらにも実績はあります。だからこそ言えることであって、別に人の意見に反対したいわけではありません。前屈みの意味はなく、むしろ転ぶ原因になっているのではないかなと思っています。 ムカデ競争の前屈みについてどう思いますか? できれば理由付きで結論を出していただけると嬉しいです☺️ 長々とお話ししてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

  •  女性が前屈みになった時に見える胸チラなんですが、

     女性が前屈みになった時に見える胸チラなんですが、 私の場合は、つい目がいってしまうというよりもガン見してしまいます。 自分のパートナーも見える事が多いので何度も注意するのですが、 無意識に屈んだ時にはたいがい見えてしまっています。 他人の胸チラを見た時、ラッキーと思う反面だらしないなぁとも思ってしまうので、 先日パートナーに申したところ、そんなに胸を見てるのはアナタだけよ的に言われました。 くだらない質問かもですが、 女性が前屈みになった時の胸元は見ますか?見ませんか? もしくは気になりますか?気になりませんか? 男だったら本能的に見てしまうと思うのですが、おかしいですかね?(苦笑)

  • 怪奇現象?について

    分かる方回答お願いしますm(__)m 物心ついたころから、たまにですが見たりしていました。数回声も聞きました。なので、ある程度は慣れていたのですが一時精神的に参るほどの怪奇現象に1ヶ月ほど襲われました。 ・自室に入ると時間関係なく何故か急な睡魔(?)に襲われ、気づいたら浮いている ・自室で寝ていると男の人が枕元にいつもいて、その人が私の背中に触れると浮いてしまう ・違う部屋で寝ればそういうことはあまり起きませんが、その場合すごく追いかけられるような怖い思いをします 引っ越しをすると、浮いたりすることはなくなりましたが数回自室のドアの窓から覗かれている感覚がありました。 そんなことが続いたある日、寝ているとまた覗かれていてやだなと思っていたら突然猫のシャーッと威嚇する鳴き声が聞こえ(その時猫は飼っていません)それ以来霊的なものに一切接触しなくなりました。 今はもう一切見ることも声を聞くこともなく、ただ嫌な場所が分かるくらいです。 これって猫が守ってくれたのですかね?だとしたら、すごく嬉しいです。それにしても、あの1ヶ月の怪奇現象?は一体何だったのでしょうか…。 こういうのは今は何もなくても、やはりお祓いなどしていただいたほうがいいのですか?私自身、あまりこういうのはわからないのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • (恋愛)前かがみについて

    好きな人がいます。その男性とは職場の玄関先でしか会いません。 ずっと、同じ目線で話していたので同じ身長だと思っていましたが(165cm)外出先から帰ってきたとき、外ですれちがったので少し話すといつもよりあごを上げて上を見ないと相手の顔が見られません。 ということは、今まで玄関先で話していたときは、前かがみになって話してくれていたのか?と余計に意識してしまっています・・。あと、気になるのは最後の別れ際の挨拶の時は必ず目を見られます。私は恥ずかしいのですが、好きなので見てしまいます。これは習慣になっています。 ご相談は上記をふまえて、彼の心理やこのまま好きでいいのか教えていただきたいです。 久しぶりに好きな人が出来まして、冷静に状況を把握したいので、よろしくお願い致します。

  • 我が家の家庭環境にアドバイスをお願いします

     私は男子中学生なのですが、最近家庭内での温度差や、両親のケンカが多くなり、相談しようと思いました。  昔から父は暴力癖のある人で、小さい頃からずっと僕には暴力、母には言葉の暴力を振るっていました。もちろん、ずっとされているのは嫌ですし、父にもいいところはあります。でも、小さい頃に受けた恐ろしい記憶はどうしたって消せないものです。何回か児童相談所に通報されたりしましたが、父は公務員のかなり上の役職で、面子のためか、毎回「注意」だけで終わらされました。児相の方も自分の話に、「あなたが受けたのは、心理的虐待と、暴力的虐待です」というようなことしか自分に話しませんでした。そして挙げ句の果てに父は、「なにお前が被害者面してんだ、被害者はこっちだ謝れ」なんて言い出すわけです。そしてついに母が家を出る、と言い始め、さらに悪化しました。父は何かと僕に難癖をつけ、その度に怒ったり、嫌味を言ったり、それこそ暴力を振るったりしました。僕はもうどうすればいいのかわかりません。いい解決策とまでは言いませんが、そのようなものがある方、教えて下さい。

  • この現象なんでしょう?

    説明が非常に難しいのですが… 今までの自分は別の人を見ていて、でも今まで見ていたはずのその別の人が急に自分にになったような気分になって、「あれ?なんでここにいるんだっけ?」って思うことがしばしばあります。 すごくわかりにくいですね; その現象が最初に起きた時のことはよく覚えていて、、幼稚園時代にある美術館に行って、門みたいな作品を潜り抜けたときからです。それ以来たまにその現象が急に起きることがあります。また、自分はその現象になると思いだしたときにもなりますし、意図的にその現象を起こすこともできます。 この現象分かる方いらっしゃいますか?また同じようにこのような現象になる方いらっしゃいますか?ご回答お願い致します。

  • 心霊現象について

    定期的に宿泊している建物に関することです。 夜2時過ぎた頃に誰も居ない廊下から人がいる物音がします。平屋建て木造、築40年以上経っている建物なのですが、夜に人が来てバタバタドスンとする音、歩いて部屋の方に来る音がするんです。 自分が一人で泊まっるときは、記憶にある限りでは現象は起こらないのですが、一緒に泊まる人がいると何故か起こります。 あるとき、本当に人が来ているものと勘違いして見に行った人が居たのですが、「誰もいなかった」と朝に言われました(その時は私も音を聞いていたのですが、その人が見に行った後、音はピタリと止みました)。 自分は霊感が強い方なので、もしかしたら自分の影響でそういう現象が起きてしまっているのかもと思ったりするのですが、だったら私が一人のときに起こってもおかしくないはずで。。原因がわかりません。 自分以外の人にも宿泊施設を引き続き利用していただきたく、一緒に泊まる人には変な現象が起きていると知られたくないのですが、現象が起きてしまいます。 気づかれる前になんとかしたいのですが、良い方法がありましたら教えてください。

  • 突然、Rかな ができなくなる現象の対応

    文字入力をしてまして、突然、Rかな ができなくなる現象に遭遇することが多いです。 ずばり、解決策を教えてください。

  • これは蛙化現象ですか?

    私は女子中学生です。 少し前から気になってる人がいました。でも友達としてか恋愛感情かよくわからないような状態でしたし、仲が良かったのでこのままでいいやって思っていました。そうしたらつい最近その人に告白されて、付き合うことになりました。付き合うようになってから、可愛いとか好きのようなこと、またそう受け取れることを言われます。嬉しい気持ちはあるのですが、同時に気持ち悪いと思ってしまう気持ちがあります。デートの話をする時も、最初は割と私も乗り気だったのですが、そういう気持ちが出てきてからはあまり行く気になれません…。相手も私も初めての彼氏彼女です。こんな気持ちになるなら友達のほうがよかったと後悔し始めてます。 ちなみに、私は中学生になった頃から異性が苦手というか、友達としては楽しいけど、接触はもちろん至近距離に来られることがと生理的に受け付けられません。その人とは仲が良かったので軽い接触(手が触れるとか)ぐらいなら大丈夫でした。同学年のあるカップルが性行為をしただとかいう話を聞いても、私は中学生には早いと思うし、絶対したくありません。気持ち悪く思ってしまいます。キスも無理です…。 私は付き合う前から好きだと断定できる気持ちでなかったので、蛙化現象とは少し違うのかなと思ってもいます。私の気になるが友達としてだったのか、それとも蛙化現象なのか、もしくは他の何かか、教えていただきたいです。できれば解決策も。お願いします。

専門家に質問してみよう