• ベストアンサー

前かがみになり凝る現象について

前かがみになり凝る現象について。 自分は幼い頃は父に暴力を受けて人と接する時に威嚇してしまい前かがみになります。そうすると全身こります。これは人生そのものがそうなんですが解決策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

凝りが取れればいいんでしょうか? 動画で、沢山ストレッチの方法、あがってて、短時間で、楽になると 思います。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます🎵