• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:38歳で女性経験のない男性)

38歳で女性経験のない男性の衝撃的なカミングアウトとは

keizo99の回答

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1816)
回答No.16

まずは、確かに気になるのが、当たり前です、女性より、男性が好きではないかとか、女性との経験は、どうなのか、風俗とかで、処理していたのか、彼は男性としての、生殖能力があるのか、なぜ、今回、改めて、女性を求めたのか、将来一人では寂しからなのか、異性として、役にたつのか、マザコンとかでは、ないかとか、色々あります、これわ、付き合って行く上で、、貴女なりに判断していくしか、ありません、 ただ、異性、女性と付き合っていけるのか、変態、ディブイとか、色んな、事を考えてしまうのは仕方が有るませんが、焦って決めないよう、色んなデイトのシユチユエイションで、貴女が判断する事と、その時間が有るのか、ポイントですね、貴女は失礼ですが、男性の付き合い、また、経験は有るのかですね、

関連するQ&A

  • 未経験女性と経験豊かな女性

    つい先ほど初体験について質問させていただいた女性です。なかなか言い出せず直前になってまだ経験がないことを彼に伝えました。「男性慣れしていないからそうだと思っていた。結婚相手が処女でうれしい。」と喜んでくれました。でも私があまりの痛さに耐え切れずにやめてもらい、かなり落ち込んでいます。未経験の女性を相手に大変な思いをするよりも経験豊かな女性の相手のほうが楽しめてよいように思いますがどうして未経験の女性だとうれしいのでしょうか。

  • 経験された女性に質問です

    他のカテで質問させて頂いていますが 女性で経験のある方の回答がほしいので、こちらで簡単に質問させて頂きます 旦那の過去の女性問題(浅い深い無関係で)は時間が経てば許せるものなのでしょうか? 水に流して子供が自立したり、旦那が定年を迎えても夫婦を続けられるものなのでしょうか? 個人差は有ると思いますが 知人で旦那に女性の存在が発覚(旦那からのカミングアウト)しましたが話し合いの結果、旦那は、奥さんのもとに戻ったそうです もともと夫婦間のコミュニケーションは不足している夫婦です(奥さんが旦那より子供を主体にしていた) 私は女ですが、いくら経済的理由があっても女性問題はアウトなので、色々な方の気持ちを聞いてみたいです 特に経験された女性の方の回答を是非、頂ければ有り難いです

  • 恋愛経験がない自信がない。

    質問見て頂きありがとうございます。 自分は28歳で1度も彼女ができた事ないです。幸いな事にまだルックスがましなため街コンやマッチングアプリなどで女性からデートのお誘いがあります。偉そうですが 自分はある程度ルックスがつりあっていないと中身をみても心が動かないです。 ですが、いざ綺麗な可愛い女性などとデートすると一気に自信がなくなり恋愛経験の有無など聞かれたらどうしようとか嫌われないようにとか女性経験も風俗で1回しかないのでいまいち自信を持って接する事ができないです。1度諦めて興味のない女性と経験として付き合おうとしたのですが、罪悪感と自己嫌悪に陥ってお断りしました。乗り気はしないですが、今後自分は風俗などで女性慣れした方がいいでしょうか?最近ではこんな自分じゃ女性も振り向いてもらえないと勝手に落ち込んでいます カップルを見ると胸が張り裂けそうな気持ちになって辛いです。長文ですみません。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 相手が恋愛未経験童貞と知った上での付き合いは無理?

     41歳の婚活中の男です。上記の通り、女性との交際経験も性経験もありません。相談所のプロフィールにも記載しており、女性に求める条件も「交際経験なしでも性経験なしでも蔑んだりしない方」と書いています。  なぜわざわざカミングアウトしているかというと、別に犯罪を犯しているわけではありませんし、欠陥があるとも思っていません。それに、隠していたっていつか打ち明けなければならない日が来ますし、それまで童貞を隠しながら女性と付き合うのも後ろめたい気持ちになると思うからです。童貞と付き合いたくない女性にとっても、最初から分かっていれば選ばずに済むでしょうし、交際中にカミングアウトされたときにそれまでの時間を無駄にしてしまったと嘆くこともないでしょう。最初からすれ違いのまま続いてしまうということもなくなります。  それに恋愛経験なし・童貞をカミングアウトしたことでこれまでの鬱積がなくなった気がします。相談所に入会したときは、やはり恥ずかしくて、見合いの時女性に気取られないようにしていて逆に不自然な振る舞いになっていましたが、今は少しは自然体に見合いに臨める気がします。  しかし、肝心の会ってくれる女性が現れません。もうかれこれ半年ぐらい紹介してもらっていません。通算で300人ぐらい申し込んでいるのですが。  やはり、相手が恋愛未経験や童貞だと女性は蔑んだり差別するのでしょうか?男も40歳を過ぎれば恋愛のいくつかは経験してるはずと、上手にリードしてくれる男を選ぶものなのでしょうか?  率直な意見お願いします  

  • 男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と

    LGBTや体と生が一致しない人がカミングアウトする機会が増えてきているような気がします。 ホモやゲイ、レズは気持ち悪いけど、男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と付き合う、性行為をするのはどうおもいますが? 外見的には変でも、性的には問題ないはずで、そういうかカップルっていてもいい気がします。

  • 男性経験がないことについて

    そのほうがいいと言ってくれる男性がいます。 けれど、私が経験がないと知ってから、やけにメールが増えて、付き合いたいみたいなことも言われました。 男性にとって、経験の有無はそんなに気になることなのでしょうか? そういうことに拘る男性をどう思いますか? 普通のことですか?

  • 女性下着

    僕は女性下着を着用しています。 妻には内緒にしていますが、カミングアウトすべきか迷ってます。 フィット感が良く通販で購入していますが、カミングアウトして堂々とすべきか内緒のままがいいか 迷っています。 出来れば、女性の方の意見が聞きたいのですが?

  • 30歳で未経験です

    30歳で未経験です こんにちは。30歳女性です。 実は、この年で未経験です。(付き合った人は居ました) 結婚するまで絶対守るって強い思いがあったわけではありませんが そのような事をするのは絶対にこの人って思える人じゃないと嫌だとは思っていました。 この人なら好きになれそうかなと思った人も居たので付き合いましたが、やはりそこまでの 思いにならず別れる事になっていました。 私が未経験だと知ってるのは親友ぐらい。 恋愛話になると、その部分を突っ込まれないような感じで流してました。 なんとなく、コンプレックスで・・・ 見た目も派手目なので、周りはそんな風には思ってないと思います。 そんな私にも5年ぶりぐらいに自分から気になる人が出来、彼の方も同じように思ってくれてたみたいで彼からの告白で付き合うことになりました。 今付き合って三ヶ月になります。(年は彼が三つ下になります) そして最近、彼にカミングアウトしました。 (先に進みたいような雰囲気が以前合ったので、その時の話の流れからです) 「実は・・・最後までしたことなくて。だから、正直先に進むのが少し怖い。もう少し待って欲しい」と。 すると最初は驚いてたみたいですが(そりゃそうですよね・・・) 「無理にすることじゃないし、大丈夫だよ。言いにくい事言ってくれてありがとう」と言ってくれました。 ですが、何か色々ネット見てると30歳で未経験だと結婚を迫られそうで怖いとか 絶対に言うべきではない。 引かれてしまうとか色々書いてあり不安になります。 別に私は彼に結婚を迫ってはいませんが、彼も重荷にとらえてしまってるんじゃないだろうかと・・・ カミングアウト後も、会いたいと言ってくれたりデートもセッティングしてくれたり 大切にしてくれてるとは思いますがやっぱり男性にとっては重いことでしょうか? ちなみに、最近彼の束縛が激しくなったような気もします。 やはり体の関係がない分、不安なのでしょうか? 女友達は(私が未経験だと知らない子です)まだ私たちが関係を持っていないことに対して 「彼の方が若いんだし、男は気持ちだけじゃダメだから早くしちゃいなよ!今は良くてもどうなっても知らないよ!」みたいなこと言うのでまた余計に不安です。

  • 女性経験のない男性について

    はじめまして。私は今27歳で最近2歳年上の男性と交際をスタートしました。 彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、この前一緒に飲んでたときに「僕、童貞なんだよね」と言われました。 分かってたし、私は全く気にしてません。 彼はこの歳で女性経験がないことを負い目に感じているのかはわかりませんが、私は本当に気にしてないし、何も気にしないでほしいと思ってます。 でも、彼の言葉に「気にしなくていいよ」と言ったら上から目線かなぁとか、私がたくさん経験あると思われても嫌だしなど色々考えてたら、なんて言えばいいのかわからず結果的に彼の言葉を無視した感じになってしまいました。 まだ手しか繋いでませんが、いずれそういう雰囲気になることもあると思います。 そのときに、また同じようなことを言われたら、なんて言ってあげればいいと思いますか? また、彼の好きにさせてあげた方がいいですか?私からリードするのが普通ですか? 私は彼のしたいようにしてほしいと思ってますが、それは彼にとってはプレッシャーなんでしょうか? ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 既婚 隠す男性

    不倫経験のある男性に質問です。 既婚を隠して付き合った女性を本気で好きになり、離婚も考えるほどになった場合、 彼女に実は既婚であることをカミングアウトしますか? それとも、隠し通しますか? また、そうするのはなぜ?