• ベストアンサー

インスタで出会った後輩と仲良くなりたい

私は高校生なのですが最近インスタで。他校の女子の後輩と知り合ったのですが返信が遅くなかなか連絡も取れません。通話に誘っても先に寝ていたなどドタキャンされます。少し気になっているので遊びに行きたいのですが諦めたほうが良いのでしょうか。 仲良くなる方法を教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258209
noname#258209
回答No.2

この条件だけだと難しい、という意見ですがそれも薄情なので。 若い子はインスタからつながりますが、DMでやり取りするのですか?それともlineを聞いてやり取りするのでしょうか。 実際の彼女と会って話をしたことはありますか? 彼女はどれくらいあなたのことを知っていますか? 彼女は好きな人はいませんか? それら相互知識と理解がないと、知らん年上の人がしょっちゅう絡んでくる、うざい、としかならないと思います。 仲良くなりたかったら一度人を集めてみんなで遊ぶ機会をつくり、あなたのことを知ってもらうのが手っ取り早いように思う。ひょっとしたら魅力を感じてもらえるかもしれない。

4es
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 一度考え直してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mario0529
回答No.3

諦めない方がいいです。旅行に行った時に買ったお土産渡して仲良くなればいいのでは?

4es
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度今度遊ぶ機会を作ろうと思います。 ありがとうございました。

• agehage
回答No.1

相手はあなたと仲良くなりたいという気持ちはないようです 諦めるのが良いと思います ただ、それじゃ人生つまらないのです ならば「相手にも仲良くなりたいと思わせる人間になる」というのをお勧めします せっかくのインスタですから、相手が「推し」にしてくれるような素敵な投稿を繰り返しているのがいいと思います その人に対する、ではなく、だれが見ても素敵な投稿を続けてみるといいと思います

4es
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と試行錯誤してみたいと思います! ありがとうございました。