• ベストアンサー

E tree が 目ざわり

E tree が 目ざわり マイクロソフトの天気予報に突然出だしたEツリーの画面 出ないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ご教示お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

突然現れたタスクバーの天気予報を非表示にする【Windows 10】 https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2106/21/news025.html ここの設定でできませんか

ajisai005
質問者

お礼

ありがとうございました。