• ベストアンサー

しゃぶ葉というしゃぶしゃぶチェーンはドリンクバーの

しゃぶ葉というしゃぶしゃぶチェーンはドリンクバーのみの注文もできますか? すかいらーく系列のお店です。一名のみの時です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ひとりしゃぶ葉をやったことがありますが、ドリンクバーのみ利用は難しいかと。 端末注文ですから、コース注文しないとドリンクバーを頼めない仕組みだったような····· ガストだったらドリンクバーのみができそうですけどね。

megamegacmpny
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

>ドリンクバーのみの注文もできますか? メニューを見た限り、可能だとは思いますが、実行している人を見た事がありません。 実行するには、かなりの精神力と忍耐力が要るでしょう。確実に「変な人」という目で見られるので。お店じたいが「お一人様」に向いてないお店ですし(「一人焼肉」に慣れてる人でもハードル高いです)