• ベストアンサー

しゃぶしゃぶの美味しい店を天王寺近辺で

大阪天王寺の近辺で、しゃぶしゃぶが美味しい店を探しています。 値段や雰囲気には特別な注文はありません。 (内容に見合っていれば) 肉もそうですが、タレも美味しいのはなかなか難しいですよね。 「ここはいいよ!」と、ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「大阪府レストランガイド」 ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/osaka/
rottenboy
質問者

お礼

さっそくにありがとうございました。 このサイト、以前見かけてたのですが、どこだったか・・・と探してました。 大変助かりました!