• ベストアンサー

新宿のおすすめのしゃぶしゃぶのお店教えて

明後日に海外から友人家族が日本に遊びに来ます。 突然、しゃぶしゃぶが食べたいという話しになり お店探しているのですが、 新宿限定で安くてゆっくりくつろげるようなしゃぶしゃぶのお店 ご存知の方がおりましたら至急教えてください。 肉ならすき焼きでも焼肉でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

いらか新宿店。 場所はこのとおり。 http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=1824462 お店の内容は、渋谷店の案内のほうが、わかりやすいです。 http://r.gnavi.co.jp/g021401/ メニューは、同じ。 個室あり、室料無料です。 雰囲気が日本的で、他の料理とコースにすることもできるので、外国人にはよいかもしれません。 木曽路新宿三丁目店。 しゃぶしゃぶでは、一般的ですね。 ここも、個室があります。 http://r.gnavi.co.jp/g084625/ 車屋別館。 http://www.kuruma-ya.co.jp/bekkan/index.html ここは、庭もあり、雰囲気満点、外国人の接待にも手慣れた店です。 いいお値段ではあります。

trochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います!親切な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

東口アルタの裏手にある「伊吹」はお勧めです。いいお肉を安く食べられますし、お店の人も親切です。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000697407/P021676/ http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026364/ ご参考までに

trochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います!親切な回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 新宿近辺の4000円程度で飲み食いできるお店

    人数6人を想定しています。 新宿駅近辺で一人3000~4000円の予算でお肉(焼肉、しゃぶしゃぶ、焼き鳥等)を食べられるお店を探しています。 新宿駅からの徒歩圏内で候補を探していますがいいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

  • 新宿東口~南口、御苑付近で肉料理のお店

    新宿東口~南口~新宿御苑付近でおいしく手頃な肉料理のお店を探しています。 ・焼肉屋さんがいいかなと思っていますが、ホルモン等内臓メインではないお店 ・かしこまらない気さくな雰囲気で、コンパで使うようなチェーン店よりはもう少し落ち着いたお店  (牛角よりは客の年齢層が高く、長春館よりリーズナブルだとうれしいというかんじです)   他、お酒を飲みながらそこそこゆっくりできるお店なら ステーキ屋さんでもしゃぶしゃぶでもすき焼きでもいいんですが、 今晩、肉好きな友人をもてなすことになったのに金銭的に余裕があまりなくて…。 三人(うち男性一人、下戸一人)でお腹いっぱい20,000円程度でおさめたいと思っております。 実際に行ったことのあるお店をご紹介いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

    新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • しゃぶしゃぶのお店を探しています!

    来週、会社で新年会があるのですが、 「しゃぶしゃぶのお店で場所は銀座・新橋・上野・新宿辺り、予算は¥4000~¥6000(飲み放題料金含めて。)できれば個室がある所の方が良い」 との条件を出されました。グルメで味にうるさい上司が多いので(人数は計12人位です)、あまり「○ー○ーパラダイス」のようなカジュアルな?お店だと怒られそうです(笑)。私は大好きですが。 どなたか、この難しい条件に当てはまるようなしゃぶしゃぶのお店、ご存知の方いらっしゃいますか?(今日にでも予約したいと思っていますので、少々急いでいます。)

  • 新宿で個室、おいしいお肉の食べれる所

    明日の日曜日にデートで行くお店を 新宿駅周辺で探しています。*新宿駅から徒歩圏内 ●予算は2人で ~3万円くらい ●しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼き・ステーキ・焼肉でもなんでも構いません ●個室 もしくは 半個室 遊玄亭で焼肉でもいいんですが・・・ 落ち着いた雰囲気のあるお店を探しています。 特に高級店を探しているというわけでもないんですが ただホテルの中に入ってるお店とかはちょっと違うかなーってかんじです。 どなたかお勧めありましたらよろしくお願いいたします。

  • 新宿でおいしい和牛を食べたいです。

    和牛が好きな人が新宿に来るので、新宿で食事に行くのですが、 新宿駅近辺で焼肉かしゃぶしゃぶで一人7000円ぐらいまでの予算でおいしい和牛を食べられるお店を探しています。 (すき焼きは嫌いなので無しでお願いします。) 私はとんでもなく方向音痴で、地図を見ても 道を説明されてもわからないし(すいません)、 当日来る相手も東京の地理に関して無知です。 ですので、新宿駅からできるだけ近い(徒歩2、3分ぐらいまで?)ところでお願いします。 ぐるなびを見て事前に行ってみようかとおもったけどそんな予算はなく、 ぐるなびで見てもどのお店がおいしいのかわからなかったし、 お店の位置が新宿駅から近いのかどうかいまいちわからなかったので あなたが実際に行って見て食べてみたらおいしかったと思った 新宿駅近辺のお店を教えてください♪

  • 肉 in 池袋

    池袋駅付近でおいしい焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやき等のおいしいお店を探しています。とにかくお肉だぁ~いすきなのです。 池袋といえば、行ったことのあるのが「牛角」「モーパラ」ぐらいです。 そこもおいしいのですが、もっと違うところありませんか?? やっぱ、金にものをいわせなきゃおいしいのは食べられないのかなぁ?

  • しゃぶしゃぶの美味しい店を天王寺近辺で

    大阪天王寺の近辺で、しゃぶしゃぶが美味しい店を探しています。 値段や雰囲気には特別な注文はありません。 (内容に見合っていれば) 肉もそうですが、タレも美味しいのはなかなか難しいですよね。 「ここはいいよ!」と、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 釧路でしゃぶしゃぶのおいしい店

    釧路に住んでいるものです。 今度結構記念日でおいしいしゃぶしゃぶを食べたいと リクエストがあったのですがまったく心当たりがありません。 記念日なので予算は高くてかまいません。 おしゃれな家ではないので雰囲気もそこまで重視しません。 とにかくおいしいお店。ご存知の方いらっしゃたら 教えてください。ちなみにお肉は豚も牛も好きなので どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

  • しゃぶしゃぶの作り方、入れる具、食べ方など教えて下さい。

    お恥ずかしながら、私は1度しかしゃぶしゃぶを食べた事がありません。。。 1度食べた時は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で食べたのですが子供が騒いでしまい落ち着いて食べる事が出来ませんでした。。。 しゃぶしゃぶの鍋には、お湯を入れればいいのでしょうか?だし汁なのでしょうか?だし汁だとしたら、だしのとり方も教えて下さい。 皆さんが入れている具は何ですか?「意外と、こんな具もあうよ」っていうのもあれば教えて下さい。 お肉は、しゃぶしゃぶ用と書いてあるお肉でいいのですか? お店では人参もあった気がするけど、人参のような火の通りの悪い物は先に入れて煮込んでおいたほうがいいのでしょうか? 何をつけて食べてますか?お勧めのたれなども教えて下さい。手作りのたれを作ってるかたは、たれの作り方も教えて頂けると嬉しいです! アレンジしてる方のお話も聞きたいです! 旦那が、鍋以外にもおかずを欲しがる人なんです。 しゃぶしゃぶにした時は、どんなおかずを出してますか? 質問ばかりで恐縮ですが、しゃぶしゃぶを1度しか食べた事ない私に色々と教えて下さい。 よろしくお願いします。