• ベストアンサー

新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モーモーパラダイス 歌舞伎町牧場 ココではないでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20684109/
ovotomop
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• darren
回答No.1

モーモーパラダイス?

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=50479&jldiv=11
ovotomop
質問者

お礼

どうもありがとうございました。