• ベストアンサー

新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

モーモーパラダイス 歌舞伎町牧場 ココではないでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i20684109/
ovotomop
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • darren
  • ベストアンサー率24% (10/41)
回答No.1

モーモーパラダイス?

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=50479&jldiv=11
ovotomop
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿コマ劇場近くのクラブ

    新宿駅東口から歌舞伎町の一番街をまっすぐ進みコマ劇場から数分のクラブXってどこだか分かりますか? ハードトランス系の箱で店内はかなり暗く 入り口には黒人が立っているらしいです。 言ってみたいのですが店名も分からず困ってます。

  • 池袋で、しゃぶしゃぶ食べ放題コースがあってサラダバーがあったお店の名前!

    ・しゃぶしゃぶ食べ放題コースあり ・サラダバーあり ・セルフサービスのアイスクリームあり ・池袋駅近、大通り沿いのビル2階 ・もしかしたら、近くにジュンク堂があったかも ・和風の名前で、ちょっと覚えづらい名前だったような 先日、このようなお店に行ったのですが店名を忘れてしまいました。 また行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • コマ劇場周辺にコインロッカーはありますか?

    新宿コマ劇場周辺にコインロッカーはありますか? 近くのライブハウスに行く予定なんですが、ライブハウスにはロッカーがないようなので、その周辺で預けたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • しゃぶしゃぶのお店を探しています!

    来週、会社で新年会があるのですが、 「しゃぶしゃぶのお店で場所は銀座・新橋・上野・新宿辺り、予算は¥4000~¥6000(飲み放題料金含めて。)できれば個室がある所の方が良い」 との条件を出されました。グルメで味にうるさい上司が多いので(人数は計12人位です)、あまり「○ー○ーパラダイス」のようなカジュアルな?お店だと怒られそうです(笑)。私は大好きですが。 どなたか、この難しい条件に当てはまるようなしゃぶしゃぶのお店、ご存知の方いらっしゃいますか?(今日にでも予約したいと思っていますので、少々急いでいます。)

  • 東横イン(新宿歌舞伎町店)は危険ですか?

    新宿歌舞伎町にある東横インに20代女性2人で11月末に1泊する予定です。 大きな荷物を持って歩くのは昼間です。 ライブをみてホテルに帰ってくるので夜の10:00頃に新宿到着、その後歌舞伎町、駅周辺で飲食をして、そのままホテルへ帰ります。(12:00くらい?) 何度か夜の歌舞伎町で友達と遊んだことはあります。 ただ、その時は男女混合グループで、一緒にいた男性は新宿生まれ新宿育ちの 地元民で、慣れていたからなのか、特に怖かった覚えもありません。 帰ってきたらそのまま朝までホテルを出ることはありませんし、ホテルへ帰るときもお酒を飲むことはありません。 ただ、私が知っている(というか行っていた)歌舞伎町はコマ劇場あたりとか、大きな通り(スイマセン、名前がわかりません。職安通り?)があるところまでだったと思います。 (コンビニがある交差点だったと記憶しています。) 東横インがどれくらい先にあるのか微妙なんですが。。 一人4400円という格安価格、また朝食無料などとても魅力的なのですが、ネットで検索していると、歌舞伎町の東横インはまわりの治安が悪いので、 女性は泊まらない方がいい、地方者はすぐにわかるので危険、などと書いてありました(^^; ライブが行われるのが東京ドームなので、水道橋から一本で帰れるところがいいなと思ったんです。 (近くの後楽園のところはすでに満室でした。) 宿泊する日、次の日ともに新宿・渋谷・原宿あたり(もしかしたら代官山や下北も?)で遊ぶと思うので、近くで便利かと思ったのも理由の一つです。 去年はおなじ東京ドームのライブの時は、新宿ではなく、お茶の水へ宿泊しました。 ただ、あんまり飲食店がなかったような。 大江戸線の東新宿駅からの方が近そうですが、この駅は使用したことがないので周辺がどんな感じかわかりません。

  • 新宿コマ劇場の座席について

    今度初めて新宿コマ劇場で「WE WILL ROCK YOU」を座席指定で予約を考えている者です。 座席指定で「D1のほ」の席が曜日が違ってもよく残っているのですが何か理由があるのでしょうか。 例えば、席の前に機材等があって見づらいとかステージが見づらい等の理由があるのでしょうか。 今まで「D1のほ」の席を利用した方やよく新宿コマ劇場を利用する方よろしくお願いします。

  • ライブハウスの場所・・・

    近いうちに 新宿HOLIDAYにライブをみにいきます。 でも新宿HOLIDAY CD屋に しかいったことないので ライブハウスに辿りつけるか不安です;; 地図をみる限り同じ場所で同じ階にあると 思うんですけど 扉の違うとこにあるんでしょうか?? わかる方 教えてください>< 歌舞伎町って夕方なら まだ危険じゃないですよね?? 1人で行くのは初めてで少し不安です・・・

  • すきやきとしゃぶしゃぶ、どちらがいいですか?

    GWに奮発してご馳走を、と言う話になったのですが、4人家族で意見が半々に割れてしまい、困っています。 そこで恨みっこ無しでこちらで多数決、と言う事で話がまとまりましたので、どちらかいいか回答をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • すき焼きとしゃぶしゃぶ、どちらが好きですか?

    どちらもおいしいですよね! どちらも高級和牛で、十分な量を食べられるとしたら・・・ すき焼きにしますか? しゃぶしゃぶにしますか?

  • 彼と会うときに、わたしはしゃぶしゃぶ食べ放題にいく

    彼と会うときに、わたしはしゃぶしゃぶ食べ放題にいく予定でしたが、もしくは焼肉、彼からヘルシーなものが食べたいと来ました ダイエットしてるみたいで、今まで食べてたのに… ヘルシーなものが食べたい彼にしゃぶしゃぶどうしても行きたいってうのは、ダメですか⁉️ 彼にヘルシーなら、食べに行かなくても、お茶だけでもそしたら、良いのではって送ったら、怒られました ヘルシーなものって、サラダ以外なに⁉️って思います しかも、急にダイエットって、おんながらみ⁉️って思ってしまいます