• 締切済み
  • 困ってます

彼と会うときに、わたしはしゃぶしゃぶ食べ放題にいく

彼と会うときに、わたしはしゃぶしゃぶ食べ放題にいく予定でしたが、もしくは焼肉、彼からヘルシーなものが食べたいと来ました ダイエットしてるみたいで、今まで食べてたのに… ヘルシーなものが食べたい彼にしゃぶしゃぶどうしても行きたいってうのは、ダメですか⁉️ 彼にヘルシーなら、食べに行かなくても、お茶だけでもそしたら、良いのではって送ったら、怒られました ヘルシーなものって、サラダ以外なに⁉️って思います しかも、急にダイエットって、おんながらみ⁉️って思ってしまいます

みんなの回答

• 回答No.4

うんうん 怒るのはちょっと微妙ですね。