• 締切済み

釧路でしゃぶしゃぶのおいしい店

釧路に住んでいるものです。 今度結構記念日でおいしいしゃぶしゃぶを食べたいと リクエストがあったのですがまったく心当たりがありません。 記念日なので予算は高くてかまいません。 おしゃれな家ではないので雰囲気もそこまで重視しません。 とにかくおいしいお店。ご存知の方いらっしゃたら 教えてください。ちなみにお肉は豚も牛も好きなので どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

すやきき の方、有名だけど 末広館( 釧路市末広2丁目26番地) は、しゃぶしゃぶ、おいしいよ、 値段も、それなりだが 結構記念日とは結構な(^_^.)おめでとうね(@^^)/~~~ あ、ホームページあったわ(^^) http://www.suehirokan.jp/

black-dog5
質問者

お礼

ありがとうございます。 末広館てしゃぶしゃぶやってるんですか? 知りませんでした、チェックしてみます。 結構記念日・・・・結婚記念日の間違えでした(笑)

関連するQ&A

  • しゃぶしゃぶ食べ放題の注文の仕方について教えて下さい!

    しゃぶしゃぶ食べ放題の注文の仕方について教えて下さい! すき焼き派であったのが、ゴマだれと出会って、最近はしゃぶしゃぶが好きに なりました。中華料理の火鍋も良く食べます。困るのは、食べ放題のお店 なんです。和風であれば、牛肉か豚肉か・・・中華風ならさらに羊肉まで加わり、 頼む時に一番うるさそうな人の好みに合わせるのが私の今の流儀です。肉によって 値段が違うから、それぞれで頼む気がしないのです(汗)。 食べ放題でも、肉の種類によって値段が違うお店で、例えば3人で牛、豚、羊 のコースを別々に頼むのってありですかね??同じテーブルなら、同じ種類に しなきゃあ、例え店員さんがOKと言ってくれていても、本当はダメかもなんて 思って・・・楽しく食べれられないと・・・二の足を踏んでいます。 皆さんはどうしているのでしょう??

  • 熊本で焼肉、しゃぶしゃぶ等のおいしいお店を教えてください

    両親の結婚記念日に、家族5人(子供は全員成人)で食事をする予定にしています。 記念日とはいえ、うちの両親はドレスコードがあるようなお店で フォークとナイフで食事をするようなガラではないので 家族でわいわい食べられるような焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、鍋料理等で ちょっと特別感があるおいしいお店(予算1人5000円~1万円くらい)を探しています。 熊本市内~阿蘇あたりにないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 豚しゃぶ、牛しゃぶ どちらが 子供むけ?

    今日、幼稚園の友人たちと集まってしゃぶしゃぶを する事になったのですが、豚、牛、どちらがいいのでしょうか? 肉は私が用意することになったのですが、はずかしながら、私はしゃぶしゃぶを食べて事がありません・・。ママ友は私がカナダ出身なので「外国風でいいよ」と言ってましたが外国風はありません。あってもわかりません。子供は皆5歳と2さいです。 肉をお湯でゆでるだけなんですよね?臭みはのこらないのでしょうか? アドバイスを~!

  • 食べ過ぎてしまう

    タイトルの通り食べすぎで困っています 過食症とか病的な物ではないのですが、とにかくご飯がおいしいのです。 先日もしゃぶしゃぶをしたのですが、とりあえず満足した状態でお肉が少し余ってしまいました。 妻から『どうする?』 と聞かれ、悩んだあげくに食べてしまいました。 先日の肉は豚と牛の両方有ったのですが、豚肉がとにかく上手いのです。 牛は残しておけたのですが、豚は全部食べ私が豚になりました。 そしていつも思います。 『やめときゃよかったー』 と----   早食いが原因の一つであると分かっているのですが、だらだら食べるとおいしい物がまずくなりそうで とても我慢できません。 そして貧乏性なのか、食べ物を残すことも出来ないのです。 食べているときは、 おいしい物がお腹いっぱい食べられるなら早死にしてもいいと思います。 どうも、食べ物への執着が人より強いようです。 どなたか、 『こんな方法で食べる量を減らしました』 とアドバイスを下さい。 よろしくブー

  • 大学生カップル向けのおススメのお店を教えてください!

    大学一年生の女です。 同い年の彼と付き合って一ヵ月記念ということで食事に行くことになりました。 彼は東京出身で、結構リッチな生まれなので、おしゃれなお店をたくさん知っているのですが、 今回は私が、お店を決めなければいけません。 でもまだ上京してきたばかりで、全然お店を知りません。 彼は 「中国料理以外で、とにかく美味しい料理、または肉が食べたい」 そうです。 東京でイイ雰囲気で予算が2000円~5000円位のお店を教えてください!!! お願いします!!!

  • おもてなし…すき焼きorしゃぶしゃぶに付け合わせる他の料理レシピとは?

    9月後半に、義母と義父を自宅へ招いて誕生日食事会をします。 義母・義父を食事へ招くのは初めてで、誕生日はお二人を祝うものです。 旦那に何が食べたいか事前に聞いてもらいましたが、 「○○ちゃんが作ってくれる物ならなんでも~」 とのことでした。 私はちょっとリッチな牛か豚を購入して、すき焼きかしゃぶしゃぶに しようと思っていました^^;(テーブルも小さいし何品も並ばない…) その他にも何か作ることにしましたが、何を付け合わせたらよいのか 浮かばなく悩んでいます。 すき焼き、しゃぶしゃぶ…をジャマしないレシピ、または合うレシピを ご助言いただきたいと思います。できれば見栄えがよい?もので… お料理が得意な方是非よろしくお願いします!!! それともデザートを作った方がよいのでしょうか…? (ちなみに義母はすごく料理が得意です…義父は飲んべえです^^; 私の料理のスキルは…そんなに高くありません)

  • カヌチャベイホテルから行けるような距離で、どこかおいしいお店はありませんか?

    3月に沖縄へ2泊3日で旅行に行くのですが、2泊ともカヌチャベイホテルに宿泊します。 結婚5周年記念の旅行で、子供はいません。 旅行の日程は、 1日目:美ら海水族館→古宇利島 2日目:カヌチャベイでゴルフ になります。 2日間とも外で夕食を・・・と思っているのですが、カヌチャベイホテルから行けるような距離で、どこかおいしいお店はありませんか? できれば下記のようなお店が希望です。 「いろいろな沖縄料理を満喫できるアットホームなお店」 「アグー豚や郷土の豚料理、石垣牛など沖縄産のお肉を堪能できる焼肉店」 「その他これは食べた方がいいというお店」 沖縄は初めてなので、特に地元の方、これは!というお店を教えてください^^

  • 六本木のおいしいお店を教えてください。

    20代前半の男です。 今度、彼女と記念日デートで六本木に行きます。 その際、食事も六本木で取ろうと思っています。 条件としては、 ・予算は二人で15000円前後 ・カジュアルな服装でもOK です。 特に料理のジャンルは問いません。 できれば、夜景がきれいだったり、お店の外観がお洒落だったり、目玉料理があるとうれしいです。・・・ また、お店のアピールポイント(お店がお洒落etc...)を詳しく教えていただければ助かります。 少しでもおいしい料理を彼女に食べさせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 冷しゃぶに合う副菜ってありますか?

    よろしくお願いします。 肉の日(29日)に、少々お高い豚のしゃぶしゃぶ肉を買いました。 今夜は冷しゃぶにしようと思います♪クックパッドに載っていた おいしいゴマだれを使ったしゃぶしゃぶです。 これだけで立派な料理になるので(肉も奮発してるし…)、 副菜なんて大したものはいらないと思うのですが、もし用意するなら 何がいいんでしょう? なお、冷しゃぶには、トッピングにたまねぎ、きゅうり、トマトを 使いますので、それ以外のものがいいなーと思っています。 「冷しゃぶの時は決まってコレを副菜にしていますよ!」という方、 「この間作ったコレ、冷しゃぶの副菜にぴったりだと思う!」という方、 アドバイスを心よりお待ちしております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • おしゃれなお店(南行徳)

    結婚日記念日とか、いつもとは違った おしゃれな店を知りたいと思います。 南行徳近辺(行徳~浦安)で、いい店 があったらお願いします。 予算は1人10000円くらいでお願いします。

専門家に質問してみよう