• 締切済み

釧路でしゃぶしゃぶのおいしい店

釧路に住んでいるものです。 今度結構記念日でおいしいしゃぶしゃぶを食べたいと リクエストがあったのですがまったく心当たりがありません。 記念日なので予算は高くてかまいません。 おしゃれな家ではないので雰囲気もそこまで重視しません。 とにかくおいしいお店。ご存知の方いらっしゃたら 教えてください。ちなみにお肉は豚も牛も好きなので どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

すやきき の方、有名だけど 末広館( 釧路市末広2丁目26番地) は、しゃぶしゃぶ、おいしいよ、 値段も、それなりだが 結構記念日とは結構な(^_^.)おめでとうね(@^^)/~~~ あ、ホームページあったわ(^^) http://www.suehirokan.jp/

black-dog5
質問者

お礼

ありがとうございます。 末広館てしゃぶしゃぶやってるんですか? 知りませんでした、チェックしてみます。 結構記念日・・・・結婚記念日の間違えでした(笑)