• ベストアンサー

アワビのシャブシャブの食べられるお店

大阪か京都でアワビのシャブシャブが食べられるお店を探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 大阪は梅田周辺か難波周辺であればありがたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【シュバルージュ】北新地   海鮮しゃぶしゃぶがあります。 http://www.chevalrouge.jp/index.html 【砦】梅田 http://r.gnavi.co.jp/k033901/ メニュー内容については、必ず店舗にお問合せ下さいね。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

あわびは刺身かあわびステーキの方がおいしいですよ。 しゃぶしゃぶで以前料理しましたがあわびのよさが逃げていきます。