• 締切済み

好きになった人が超マスクイケメンだったんですが

一緒に食事に行く機会があり、マスクを外した顔をはじめて見たんですがめちゃくちゃマスクイケメンで外した顔はアンガールズの山根にそっくりでした。 向こうはすごく乗り気になってしまっているんですが(そう聞きました)これが理由で振るって最低ですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.5

仕方のないことだと。

回答No.4

仕方が無い事です

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (605/1263)
回答No.3

気持ちがもう無理なのですから 振ってもいいって思います。 でも、相手の男性には そのような理由は言わないであげてください。 なぜって、 顔は、改善できないから・・・ そんなことを言われても、どうしようもないことだから・・・ です。 性格なら、自分で気を付けたり、 改善していくことは可能ですが 顔は、整形でもしない限り無理なのですから 理由は別にしてあげてくださいね。 実は、好きだった人と付き合うことになった、とか 他に好きな人ができた、とか、・・・ね。 いくらもう好きじゃなくなったから、と言って 相手の気持ちをどん底にまで突き落とすことは ないと思いますから、 くれぐれも、顔のことに触れるのは やめてあげてください。

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.2

顔・目だけで決める貴方もどうかと思うけど。

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

振ってもよいです 顔も、性格も、体型も、収入も、自分に好みに合わないなら付き合う必要はない みんなその様にして相性の良い人を探します

関連するQ&A

  • マスクイケメンについて。

    マスクイケメン マスク美人 マスク生活になり、2年以上経過しますが、本当にびっくりするほど、マスクをすることにより、イケメンや美人に見える現実に驚いています 理由としてあらゆる場面がありますが、街中や電車、飲食店などでのマスク姿、外した姿、が、リアルにわかる場面でよく感じます 不思議でなりません マスクをしたら、極端な話、髪の毛と眉毛、目、耳、しか見えないのに。

  • 助けてください。マスク姿で好きになり付き合った人が

    めちゃくちゃ不細工で、マスクをしている時は凄く格好良いと思ったのですが先日はじめてのデートでマスクを外した顔を見ました。 ちなみに向こうは付き合う前から私のマスクを外した顔を知っています。 マスクを外したら歯並びもガチャガチャで、全然格好良くなく好きだった気持ちが一瞬にして冷めました。 話してる時も話の内容が何も入ってこないぐらいの衝撃で完璧なマスクイケメンでした。 こんな事彼にはとても言いづらいのですが、今すぐ別れたいです、 なんて言うのが一番良いでしょうか。

  • マスクイケメン…?

    年中マスク付けてる人って、精神的に臆病とか人と関わりたくないとかなのでしょうか? それとも顔にコンプレックスがあるとかでしょうか?その他、風邪予防とかも考えられますが年中となるとどうなのかなと…。 見かけるだけのとある男性(恐らく20代前半)が、出会ってから半年以上、いつもマスクをしています。 でも、それ以外の部分(ネックレスやピアスなど)はお洒落で普通にかっこいいです。 もし顔が不細工とかの理由なら、その他をお洒落にしてマスクありでかっこよく見られたとしても、実際の顔を見られたとき幻滅されると思うし、それならかっこよく見せる意味もないんじゃないかと思うし、不細工とは思いたくないのですが…。

  • マスクの下を見られたくない心理を教えてください

    中3女子です 私には同じクラス好きな男子がいます 私はその男子のマスクの下はもちろん見たことがあります。 ですがその男子は給食中などで、私がその男子の顔を見れる位置にいる時マスクを外さず、外している時も向こうを向いて顔が見えないようになります。嫌われているのかなと思ったのですが、私は嫌いな人がいないのでよく分かりません。私のことが嫌いなのでしょうか泣 ちなみにその男子は顔かわいい系でイケメンです

  • アンガールズの田中さんと山根さんどちらが好き?

    アンガールズの田中さんと山根さん どちらが好きですか? 田中さん、山根さん、どちらも好きでない の3択で、理由も一言頂きたいです。 協力お願いします。

  • マスクを外すのが怖い

    20代の女です。コロナ禍の延長で外出時は基本常にマスクをしています。私はお世辞にも可愛い方ではなく(顔の下半分がブス)、以前マスクを外した時外す前は普通に接してくれていたのが外して一緒に食事した途端その後の態度がスン……という感じになる、食事になるとこっちに一切視線を向けなくなるということが続きマスクを外すのが怖いし誰かと食事をするのが嫌です。ブスなのでまだいませんがもしこの先いい感じの異性が出来てもマスクを外した途端離れていくんじゃないかと思い気分が落ち込みます。

  • 家に変な霊が出る

    入浴中、しかも湯船に浸かっている時だけ出る霊がいます。 風呂場の入口がすりガラスで向こうがうっすら見えるのですが、湯船に浸かってリラックスしていると決まってすりガラスの向こうに顔が見えます。 シャワーだと出現しません。 顔はアンガールズの山根さんにソックリで、そのためか全然こわくありません。 もともと霊障などを信じていなかったので見間違いかと思ったのですがずっとなので、何か言いたいことがあるのかな、とちょっと気になってきました。 お祓いとかしたほうがいいんですかね?

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • マスク顔診断

    【マスク顔診断】この中でどれですか? ブサイク      髪型を直せば〇〇〇〇〇など ちょびブス     も教えてほしいです。 普通 ちょいイケメン イケメン

  • すごい咳なのにマスクをしない人

    自分はバスに乗る機会が多いのですが ものすごくゴホゴホ言っているのに マスクしてない人が多すぎます とりあえず思いつく理由は下記の通りで 1 マスクを買う金がない 2 マスクをするのが嫌い 3 他の人の迷惑は関係ない 4 自分が咳をしている事に気が付いていない 5 マスクを持ってくるのを忘れた 5の人もいるでしょうが 絶対2・3の理由が多い気がします 新型のインフルエンザとかも、テレビで散々言われているのに なぜしないのでしょうか? 心理に詳しい方がおりましたら教えてください