• 締切済み

好きになった人が超マスクイケメンだったんですが

一緒に食事に行く機会があり、マスクを外した顔をはじめて見たんですがめちゃくちゃマスクイケメンで外した顔はアンガールズの山根にそっくりでした。 向こうはすごく乗り気になってしまっているんですが(そう聞きました)これが理由で振るって最低ですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

仕方のないことだと。

回答No.4

仕方が無い事です

• sashakiss
回答No.3

気持ちがもう無理なのですから 振ってもいいって思います。 でも、相手の男性には そのような理由は言わないであげてください。 なぜって、 顔は、改善できないから・・・ そんなことを言われても、どうしようもないことだから・・・ です。 性格なら、自分で気を付けたり、 改善していくことは可能ですが 顔は、整形でもしない限り無理なのですから 理由は別にしてあげてくださいね。 実は、好きだった人と付き合うことになった、とか 他に好きな人ができた、とか、・・・ね。 いくらもう好きじゃなくなったから、と言って 相手の気持ちをどん底にまで突き落とすことは ないと思いますから、 くれぐれも、顔のことに触れるのは やめてあげてください。

• iq00001
回答No.2

顔・目だけで決める貴方もどうかと思うけど。

• ji1ij
回答No.1

振ってもよいです 顔も、性格も、体型も、収入も、自分に好みに合わないなら付き合う必要はない みんなその様にして相性の良い人を探します