• ベストアンサー

アンガールズの田中さんと山根さんどちらが好き?

アンガールズの田中さんと山根さん どちらが好きですか? 田中さん、山根さん、どちらも好きでない の3択で、理由も一言頂きたいです。 協力お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 どちらも好きではないです。 田中さんはなんか性格悪そう。山根さんちょっとキモいです。

その他の回答 (5)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

どちらも好きでない どっちがどっちかいまだによくわからないから。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

どちらも好きでない です。 どっちも細いなーくらいにしか思ったことありません。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

どちらも好きでない どちらも人間的に嫌いだから。 芸人としては好きです。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.3

田中の方です。 知的なところが好感が持てます。

noname#208233
noname#208233
回答No.2

気が弱そうに見えるから田中さんです。 山根さんは怖いです(笑)

関連するQ&A