• 締切済み

チャーハン

チャーハンを人にごちそう出来るぐらい上手に作れますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.7

相手による 中華料理の達人にはごちそうできない

• hi_ymkw
回答No.6

私もできます。Yes,I can

• mekiyan
回答No.5

ハイ、多くのお方から人生で一番美味しいチャーハンを食べれたと、お褒めの言葉を頂いています。

• zabusakura
回答No.4

多分、できると思います。

• nagata2017
回答No.3

私の作るチャーハンはおいしいと言われます。 オムライスもできます。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

作れます。 もうしそうなりたいのであれば、何度も練習すれば、というのと油、調味料はちゃんとした中華食材を揃えること。顆粒だしや醤油、塩胡椒だけではだめ。IHもだめ、火力のあるコンロと鉄フライパン(鍋)があれば最高。 あとは何度も作ることです。

回答No.1

こんにちは。 一応人に作ってごちそうできるぐらいに作った事はあるのですが そこまで上手く作れたためしはないですね。 食材の量や種類、調理器具によってもどんな炒飯ができるかは 千差万別ですからね。