• 締切済み

黒い、、。

小学6年生男子です。 突然ですが、自分は生まれつき、あそこ(下半身の)が黒く、 1歳児検診のときにも、お医者さんに、「質問者君、すごい黒いね~」 と言われたそうです。 それで、いまもなぜかまだ黒く、これからの、プールや、修学旅行などでの、そういう部分の露出する機会が増える季節、うちの学校の男子は、「あ~お前のあそこでかっ」とか下ネタが多いので、もし自分もからかわれたりしたら、どうしよう、と思ってしまいます。 (昔一回、男子にそういう部分のことで、からかわれたことがあります。) 言われること自体は、別に大したことないのですが、自分としても、もう少し白いほうがいいな~と思うことが良くあります。 そういう部分を、白くさせる方法はありますか??メラニン?がなんかで黒くなるということは聞いたことがあります。もう手遅れですか?何か知っている人がいたら教えてください。 一応、運営からBANされたら嫌なので病気のカテゴリに入れています。

  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

親からの遺伝子🧬とはかぎりません。メラニンの生成を抑えつつ還元を促すというのも大切だと思います。紫外線を浴びると肌が黒くなります。それにもご注意ください。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

揶揄われたら、「本当は羨ましいんだろ」と返しましょう。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3

1黒 2赤 3紫 これは良いものと言われる順位です。 黒がトップなのです。

  • pm25dxj
  • ベストアンサー率25% (108/432)
回答No.2

黒いとは言ってもそんなの気にするのは子供の時だけです。 大人になれば誰でも黒くなります。 下手に薬を使って不感症になり大人になってからの遊びが出来なくなった大人もいます。 大事な場所なので薬を使うのは止めましょう。 絶対に後悔します。

  • tokyu1251
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

現役中2です。 僕も若干黒いですが、いくら男子校でも別に人の局部を見るほどの変態はめったにいないのでそこまでからかわれることはないと思いますよ。 局部黒い=ヤリチンみたいな噂もありますが、最近はあまり聞きませんし、特に気にもしません。 なので大丈夫だと思いますよ。

関連するQ&A

  • このお腹肥満体型ですか?

    中3男子です。半年ほど前から太り始めて 48キロ〜58キロ 修学旅行、内科検診、着替え、プールの時にいろいろ言われてショックでした。 これからの食生活はどうしたらいいか、有効な運動方法を教えて欲しいです。 身長 160 体重 58

  • 学校のプールでの日焼け気になりませんか?

    毎年この時期になると思うのですが、近年紫外線の皮膚への影響をよく耳にします。 当然、すべての紫外線をシャットダウンなんて至難の技ですが、学校のプールでの日焼けが気になっています。 屋上にプールがある学校って多いと思うのですが、今は男の子も上半身に着るタイプの水着もあるくらいだし、なんか納得いかない感じがしています。 少しの時間でも体の殆どの部分を露出しているし、「男女とも露出の少ない水着にしてはどうだろう?」とか考えたりしちゃうんですよね~。 私たちの子供の頃とは、水着も進化してますよね。 みなさんどう思います?

  • 僕は人前で上半身裸になるのが嫌です。生理的に無理で

    僕は人前で上半身裸になるのが嫌です。生理的に無理です。今日、体育で剣道をしたのですが、体育が終わるのが遅くなって教室に着替えに帰ると、なんと女子が教室に入って弁当を食べてました。僕は女子の前で上半身裸 になるのは無理なので、女子にお願いしてどいてもらいました。(男子どうしは平気です。でもずっと上半身裸は嫌です。例えば男子だけしかいないプールでも上半身裸にはなりません。)これからもこういうことがあると思うので、学校に男子用(できれば自分用)の更衣室を作ってもらいたいのですが、これは可能でしょうか?また、他には解決策はありますか?

  • 男女問わず質問です

    小学2年生のころ、私は夏休みのプール教室で同級生の男子の水着の中を覗き込んでお尻を見たりするのが大好きな女の子でした。男子の裸を見たりするのが大好きで、そういうことをやって男子をからかうのが大好きな女の子でした。 今もそうですが、そのころも女の子に対して優しく怒ったりしない男の子がタイプで、この男の子にならやってもいいかなと思う子にばかりやってました(逆に自分が男子にそうやってやられると女の子だったし多分怒っていたと思う) そこで皆さんに質問ですが、そのころから私は性に目覚めていたのでしょうか?こんなことをしていた私はスケベ(エッチ)な女の子だったでしょうか? あと当時、プールが終わって教室で着替えるとき、全裸になっておちんちんを隠さずに(フルチンになって)着替えている男子を平気な顔をして見て喜んでいました。プールが終わるたびにそれを見るのが好きでした。 同じようにそれを見ていた(同じクラスだった)女の子が「○○ちゃん(=私)ってスケベねぇ」とその男子に言っていました。 そしたらその男子もニヤニヤ笑いながら「うん、うん」と言っていました。 その男子はプールが終わるたびにいつもニヤニヤしながら私のほうを見て、フルチンになって着替えていました。今思えば、私に自分のおちんちんを見せたかったんじゃないかなと思います。 でも私は女の子だったし、男子がそうやって着替えるのを喜んでみていただけで、下半身だけは絶対隠して着替える子でした。 そんな私はかなりのスケベでしょうか?女性の皆さんも私と同じようにそうやって着替える男子を見て喜んだりしていましたか?

  • 学校の水着は嫌なのに海で水着は平気?

    学校の水着がイヤで水泳の授業は嫌いなのに海で水着は平気な人いますか? 男子の場合ですが、学校ではブーメランパンツでした。、サポーターも履けず(履いたらサポーターがはみ出す)、形が露わになってました、しかも色が赤だったので、色まで分かるくらいの透け感でした。それでも文句も言わず、男子は全員授業に参加していました。まあ、先生が怖かったのもありますが。 それに対して、女子の場合は、普通の水着で特に恥ずかしくないし、色も黒で体を覆う面積も多かったのに、水着が恥ずかしいからか(公式な理由はさておいて)見学が半分以上で、多い時には2割位しかプールに入っていなくて、先生も黙認。 そして、修学旅行でシュノーケリングとか海水浴とかのマリンスポーツがあったのですが、男子はサーフパンツとか準備するのが面倒だったり、体鍛えてないからとか見学だけという人もいました。 ところが、女子は全員というくらい参加して、しかも水着はビキニで、三角みたいな露出の多いのを着ていました(見学者はいない)。水着が恥ずかしかったのハズでは? ということは、 ◆男子は、授業では露出の多い小さなブーメランパンツでも仕方ないと思い、自由な水着なら恥ずかしいと感じるのでしょうか? ◆女子は、授業では露出の少ない水着は嫌で授業を休み、自由な水着なら露出の多い小さな水着を選ぶのでしょうか?

  • 上半身 改造 計画

    はじめまして! 中3 男子 です 自分は上半身(特におなかまわり……)がたるんでいて困っています; ある日プールの授業の時に友達にこのことを言われ、意地をはり 「2~3ヶ月以内に上半身を引き締める」 といってしまいました。 自分では毎日50~100回ほど腹筋をしているのですが、まったく効果がみられません。 どなたか詳しい人・成功した人がおられましたら、僕に2~3ヶ月以内に効果がみられるトレーニングプログラムを作成していただけませんか? お願いいたします!

  • 泊まり会で最悪なことが起きました・・・

    あまりに混乱してしまい相談させてもらいました。 現在、寮生活で昨夜友達の部屋にお泊りに行きました。 深夜の5時くらいに突然友達がひじでトントンと焦るように叩いてきたのでふと起きたら半下半身まるみえでした・・・ 友達に焦って「起きてた・・?」って聞いたら「・・・分からない」 と言われ体を反対に向けられカナリきまずくなり寝に寝れませんでした。途中で私は友達にだまって自分の部屋に戻ったのですが 未だにその子にどうしたらよいか分りません。 その子は露出や下ネタが苦手な真面目な子なので相当なトラウマを与えてしまったと思いすごく後悔をしています。

  • 生理(たんぽん)について聞きたいです><!

    私は今年修学旅行に鹿児島に行くのですが、生理日とかぶりそうなんです。゜(゜´Д`゜)゜。 ※たんぽんしたことありません。 ただそこらへんを見学しているだけなら問題ないのですが、今回は海やプールに入ったりするので絶対に生理はイヤなんです・・・ そこで友達が『たんぽん』を使うと言っていたので、自分も使ってみようかな・・・と思いggて見てみたのですが、注射器のようなもので中に出す(←下ネタか∑ヽ(`□´о)!)というのでちょっとグロいものを想像してしまって・・・おろろrrrrrr それは中に押し出す感じだ と聞いているので痛かったりはしないと思うんですけど・・・ でも、違和感があったりお腹あたりが気持ち悪くなったりしないんでしょうか? あと たんぽんの付け方はなんとなく分かったのですが、取り外し方がいまいち分かりません。 たんぽんの正しい付け方・取り外し方を出来れば詳しく教えてください<m(_ _)m>

  • 下半身痩せしたいです

    高校2年の男子です(部活は文化部) 最近、学校で太った?って言われました。 自分が、悪いのは分かってます… しかも、男子なのに下半身が太ってます。制服を着ると ウエストは余裕があるんですが、ヒップの部分がぴったりで恥ずかしいです(涙) 小学生の頃から下半身が太めでジーンズとかチノパンが履けませんでした。私服だとそんなに太ってるように見えないんですが、制服だとやっぱり下半身デブに見えるみたいです。 サイズ的にはヒップ91,太もも56,ウエスト72です。 身長165,体重60です。これはやっぱり太ってますか? できれば、下半身痩せの方法も教えて下さい。 特にヒップを……

  • 彼氏以外の男友達とプール

    カレシいるけど男友達と2人でプール行くのってどう思いますか?? カレシに何度もプール行こうって誘ってるけど、言葉をにごされます。 カレシはちょっとぽっちゃり体系なんですけど、なんかそれがコンプレックスでプール行きたくないみたいで。。普通にお互いの全裸みたことあるし、彼の上半身裸姿とかみてるんで、たぶん周りの目が気になってるんだと思うんですけど 自分にとって今のカレシは初彼なんですけど、わたしは泳ぐのとかプール行くのとかが大好きっていうこともあって、特にプールデートなんかすっごく憧れてたんです。。。。 ワガママなんですけどどうしても行きたくて だから行かれないのがすっごく悲しくて。。。 カレシもわたしがプール大好きなことはわかってます けどカレシは嫉妬結構するんで。。。だからプール行きたくないんだったら、わたしは友達と行ってもいいかってきいたらOKでした それでプールいける友達探してたら、男友達がひっかかったんです 男友達はカレシと出会う前からの知り合いで、2人で遊びに行ったりする仲でした もちろん友達なんで体の関係とかないし互いの体に指1本触れたこともないです!! その男友達はわたしにカレシいること知ってます 水着はビキニじゃなくて体の露出がなるべくないタンキニっぽいの着ていきます カレシができる前別の男友達と普通にプール2人で行った経験あるんで、男友達と2人でプール行くことはそんな違和感ないんですけど こういう状況どう思いますか??

専門家に質問してみよう