• ベストアンサー

頭染めるのとしょんべんは似た匂いがしませんか

頭染めるのとしょんべんは似た匂いがしませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

No1の方も言われていますが、どちらもアンモニアが含まれており そう感じるのは当然かと思います。 でも、最近の染髪剤はアンモニア臭がしない製品も多種、発売されて いますよ。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

多分、「アンモニア」 が臭うと思いますよ。